フォト
無料ブログはココログ

« ウワサの裏平安京話その10「無限の定義」 | トップページ | 最近の公衆電話 »

2012年8月 8日 (水)

焼肉ばっかり食べてると靴を買うお金がなくなってしまってることに気がついた時にはもう遅い!

焼肉ばっかり食べてると靴を買うお金がなくなってしまってることに気がついた時にはもう遅い!
たまには雑記。

最近のプッチンプリンのでかさに驚愕する

ココロもようやく少し落ち着いた気がする

銀歯はとれました

あ、捨ててもた。残念過ぎる

ウナギが高い!

生レバー食べたい生レバー食べたい生レバー食べたい生レバー食べたいユッケ食べたいユッケ食べたいユッケ食べたいユッケ食べたい

今年のお盆は独り旅予定。たまには俗世を離れて羽伸ばし〜。見かけたら声掛けて(^O^)

墓参りもします。先祖を大切に。

経営者は金をみるよりも先にみるべきものがあることに早く気がついた方がイイネ。

釣りバカ日誌おもろい!

たまにはフワフワするのもいい。

« ウワサの裏平安京話その10「無限の定義」 | トップページ | 最近の公衆電話 »

コメント

>稲水様

年々食が細く…(^。^;) でも美味いもんは食べたい!

黒から、いつでも来なはれ!待ってるよ~( ̄∀ ̄)

旅は道連れ~どしどし通りすがって~
グルっぽでぷち旅行企画とか…(・_・)エッ..?

>万事屋やっさん様

ノープロブレム!ボクは名前のとこに記事を書いてまう( ̄∀ ̄)ドヤ

>なつみ様

でかいの食べた!という達成感というか、やったった感( ̄∀ ̄)ドヤ

もみじまんじゅう、ボク、あんこ食べられへん(;_;)

>seiya様

焼肉たべれ~ウナギは高いからな~←静岡県に…

毎週通うのか!そりゃ大変だな~f^_^; 程よく気を抜きつつがんばれ(≧∇≦)

デカプリンありますよねー(^.^)
食べるの大変そう(^_^;)

焼き肉があまり食べれなくなったのは…けして歳のせいじゃないはず(((・・;)

そういえば~黒からはいつ連れてってくれますか?(^-^)←(笑)

一人旅~いいですね(^^)v
見かけに行こうかな♪
って、どうやって( ̄▽ ̄;)?!(笑)

すみません!

名前忘れてました。

一番最初のコメントです。

味は一緒でもでかい方が心から満たされますよ絶対( ̄∀ ̄)ノシ

なつみはカキじゃないです(笑)
カキとかお腹壊すからやめときましょーよ( ´・_・`)

1週間くらいもみじまんじゅうで生きていけそー(。´▽`。)つ

>なつみ様

大きさと味はかんけーないからな!

・・・でも・・・なんか・・・デカイ方が食べたいやんけ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

広島か、カキやな。なつみはカキや!もしくはもみじまんじゅうや!はい、決定。

>梶 ママ様

うまいもん大好き!

お墓参り、最近になってようやくご先祖様への感謝の念やらが芽生えてきました。ありがとう!そしてありがとうです。

ふわふわタイム、必要です。みんな~ふわふわしようぜぇぇぇぇぇぇぇ!

>   様

名前が無い・・・ι(´Д`υ)アセアセ

さらにでかいプリンがあるそうな?

一人が気楽でいいよ~ヽ(´▽`)/

自分も焼肉食べた~い(^◇^)
腹一杯食べた~い!!
もちろん誰かのおごりでwwww


一人旅気を付けて行ってきてくださいね!

僕はひとり旅・・・・ではありませんがwww
来月パフォーマンスがあるので、
練習に参加するため、ほぼ毎週関西まで通うことになります(^_^;)


じゃあ、友鳩さんは小さいほうのプリンで
なつみはおっきいのもらいます(=´∇`=)てへぺろ

ひとり旅いいですねー(´ε`)
憧れます。(・ω・)

なつみはお盆広島かえります!
見かけたら声かけてくださいね(。´▽`。)←

プリンだ~

レバーだ~

1人旅~いいな~

お墓参り!行かなくてわε=ε=┏( ・_・)┛


経営者て何時もそう!金 金 金
気持は、わかるけど
そう!人としてどうなんだ?て!

釣りバカ~面白い!

たまには、フワフワ~

いい いい

( ~っ~)/

プリン大きいですね(((゜Д゜;)))

一人旅ですか。

一人もなかなかいいものですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/46626013

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉ばっかり食べてると靴を買うお金がなくなってしまってることに気がついた時にはもう遅い!:

« ウワサの裏平安京話その10「無限の定義」 | トップページ | 最近の公衆電話 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック