フォト
無料ブログはココログ

« ウワサの裏平安京話その13「夜中にふと思いつくこともある」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その14「次に進む」 »

2012年8月30日 (木)

健全な身体づくり

本日は人間ドック受診ということで、前日の8月29日(829→焼肉の日!)はPM9:00までのタイムリミット付きのお食事ということになってました。おまけにアルコールも飲めない!あー辛い(;ω;)

ということで、急いで行ってきました、焼肉!!

P1080681

タン塩!薄切りなので、塩コショウの面だけ炙って片面焼きにて食す。美味!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。肉汁が溢れ出すぅぅぅぅぅぅ!

おつぎは盛り合わせ。

P1080683

ざっくりどっかりと盛られています。あんまり脂っこいもの食べたらアカンそうなので、赤み中心にしてみました。

ああ、ビールが飲みたい!そんな気持ちをグッと抑えてウーロン茶。野菜もちゃんと食べてみた。食べたよ、野菜!ちゃんと食べたよ!

で、食事は進み、ほぼ完食・・・と思いきや、




店員「どうぞ、お召し上がりください」

どーん!

P1080684

「え、わたしこんなの頼んでません(?Д?;」

店員「フルーツは、店長から・・・」

    店長、カウンターの奥でニヒルな笑みを浮かべる( ̄ー+ ̄)。

「店長ぉぉぉぉぉぉ!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。」



まあ、足しげく通ってる店なんで、顔を覚えてくれたんでしょうなあ、フルーツをサービスで戴いちゃいました!ごちそうさまです!((w´ω`w))

肉もフルーツも完食してすっかりお腹いっぱい!これで今日のドック受診も完璧ね!( ̄ー ̄)ニヤリ

« ウワサの裏平安京話その13「夜中にふと思いつくこともある」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その14「次に進む」 »

コメント

> 梶さん家のママ様

ボク、ええこと言うた!(v^ー゜)ヤッタネ!!


なるほど!深い~いい話(≧ε≦)

>綾羽様

すき焼き~!大幸(好)物!ちゃんと「いただきます」って言ってるか?

ボクはときどき簡単一人用すき焼き作って食べてるぞ!お肉大好き!!

>万事屋やっさん様

スイーツ男子やな!( ̄ー+ ̄)

実はボクも甘いもん好き!いや、辛いもんも好き!むしろうまいもん大好き!

生レバー・ユッケ、復活求む!

>梶さん家のママ様

もともと焼肉好きだったのです。好きなので探求してると肉牛に興味が湧き、農家の方々のお話聞いたりしてるうちに愛情込めて育てられている牛たちにものすごい愛情湧いて、、、

おかしな話なんですがね、愛情たっぷりで我が子のように育て、その肉を美味しく食べてもらうなんて、、、でも、農家の方はその分牛たちにものすごい感謝してはるし、絶対に食べ残しをしない!命をいただき、命に感謝し、命をつなぐ。だから決して弱音をはかない!

ボクらに明日生きるための命を与えてくる全ての生き物に感謝!だからいきとしいけるもの全てが可愛いのです!特に牛が!

そんな感じです

残念ながら焼肉いってないです。あ、今日はすき焼き食べました(笑)

でも今日は8月31日で、やさいの日なんですよねw

犬じゃねえよ、ドックだよ!!あ、失礼

>なつみ様

ボクに肉をおごり続けてくれたらそのうちサービスするかもしれない( ̄▽ ̄)

お肉美味しそうですぅ。

行きたいです。

デザートも美味しそう。

僕、甘いもの大好きです!!

肉の日

焼肉屋さんの常連客 の友鳩さん

!(b^ー°)


あ 牛さん好き好きで キーホルダーも牛だったりのようでしたよね(・◇・)?

え~と 《食べる》を前提に牛LOVEで可愛い牛さんのキーホルダーを?
て 事で~?f^_^;


いや?可愛い牛さん好きで~肉も好き?
(・_・)エッ..?


人間ドッグ…

人間犬…

焼肉美味しそうですねーヾ(`・ω・´)ノ

なつみもこの前焼肉いきました( *・ω・)てへぺろ

友鳩さんのブログ常連なってきたら焼肉サービスとかありそうですよね?( ̄∀ ̄)ぇ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/46873760

この記事へのトラックバック一覧です: 健全な身体づくり:

« ウワサの裏平安京話その13「夜中にふと思いつくこともある」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その14「次に進む」 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック