フォト
無料ブログはココログ

« 一人旅→U・WA・SAの奴等二人旅(打ち合わせを含む) | トップページ | ウワサの裏平安京話その11「誠意を示さないと思わぬ報復に出るときもある。気を付けろ」 »

2012年8月16日 (木)

一人旅→U・WA・SAの奴等二人旅(打ち合わせを含む) その2

ゴシゴシ(ノ_-。)

ニャムっ(´・ω・`)

ウウ・・・(´;ω;`)

眠れな~~~~~い!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





車の中で寝ていたのも束の間、1時間ほどで目が覚めちゃって全然眠れないので、翌日の帰阪時間のことも考えて次の場所に移動することにする。兄様は・・・睡眠中。。。

深夜のドライビン。めっさ大雨!!(;´Д⊂ つくづくバイクで来なくてよかった!で、1時間ぐらい走ったら眠気が襲ってきたのでSAで休憩。というか、再び仮眠。






そして夜が明けてきた頃再び目を覚まし、兵庫県北部、但馬に向けて出発!

順調に車を走らせ但馬についたら、まずはおばあちゃんとご先祖様のお墓参り。山の上の辺ぴなところにあるお墓。現在は大体綺麗なお墓になっているけど、未だに大きめの石が転がってるだけのお墓も存在し、文化というか、歴史みたいなものを感じさせる。ちなみに同行した兄様にもお墓に手を合わせていただきました。アリガトウo(*^▽^*)o



そしてそして、来る9月第4日曜日に開催される「但馬牛まつり」の会場視察!

どん!
120814_090901

どどん!

Ncm_0109

アホや!!ふたりそろって!!


はい、こちらは「但馬牧場公園」というところで、但馬牛の資料館とかがある牛マニアにはたまらない場所です。牧場公園なので、他にも動物とのふれあいコーナーがあり、イベント当日のみならず、休日はお子さん連れの家族で賑わう楽しいスポットになっております。(宣伝)

察しの良い方は既にお気づきかとは思われますが、こちらでも、ボクら、パフォーマ・・・ゲフンゲフンまだ言えないっヽ(○´3`)ノ フッ



そんなこんなで打ち合わせを兼ねた旅行を・・・・・・って、全然旅行気分味わってないじゃん!!くそーこうなったらなにがなんでも旅行気分味わったるねん!

そうや、旅行ゆうたら温泉や!香川では温泉入り損ねたしな。但馬と言えば温泉地や!湯村温泉や!待ってろ、湯村!




但馬公園牧場のすぐ真下にあるのが湯村温泉街。(◎´∀`)ノ 生憎の雨で観光客の姿もほとんど見られず、ボクらはとりあえず傘を購入し、ぶらぶらと温泉街を散策。

うん。これこれ。温泉街をぶらぶら散策。これぞ旅行だよ!ビバ、温泉!!


で、「薬師湯」というところで念願のおんせ~ん!ヽ(´▽`)/ うにゃ~疲れが取れるぅ~(*´ェ`*) ホッコホコのスッキリキリリや~。外も晴れ晴れええ天気~・・・・・・・・・


めっさええ天気やんけ!工エエェェΣ( ̄ロ ̄lll)ェェエエ工 せっかく傘買うたのにぃぃぃぃぃぃい? そしてどこからともなく観光客が溢れてさっきの20倍ぐらい賑わっとるやんけぇぇぇぇぇ!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!





まあ、そら、観光地ですからね。ましてやシーズンですからね、そら賑わうわな。

んで、ちゃっかり温泉卵を温めてる兄様をパチリ。

120814_124302

逆に「但馬牛」を購入しようとお肉を選んでるボクを兄様がパチリ。

Ncm_0120

なんて顔してんの、ボク!∑(゚∇゚|||)


お土産も買って旅行気分も満喫した我らU・WA・SAの奴等。締めはやっぱりこれでしょう。但馬と言えば・・・

120814_1438010001

但馬牛のスタミナ丼!!お肉たっぷりのスタミナ丼!これ食ったら、あとは大阪に向けて帰るだけ。んん~もっといっぱいあそびたかったな~~(;ω;)


帰りのプチ渋滞に捕まりダラダラと走る。ほどなく兄様寝る。オイ!!(゚ロ゚屮)屮 そしてさらにほどなく、ボクの眠気もMAXになり、イネム・・・リ運・・・転・・・





ガクッ(_ _*)

ハッ( ̄ロ ̄lll)

ゴシゴシ(つд⊂)

(´~`)。゜○

ガクッ(_ _*)

だめぇぇっぇぇぇぇえぇ!∑(゚∇゚|||)




撃沈必至!



SA・・・SA・・・SA・・・SA(サービスエリアァァァッァァァァァア←「ユリアー!」みたいな感じで・・・)!!!!




泣きそうになりながらSA発見!そのタイミングで兄様起床。( ´;ω;`)bナイス!からの~バトンタッチ……オネガイシヤス!(ノ><)ノ☆o(* ̄ー ̄*)マカセトケ

途中渋滞に捕まるも、無事に帰阪。たった2日間の二人旅(打ち合わせを含む)はこれにて幕閉じるのであった。ベベン♪

« 一人旅→U・WA・SAの奴等二人旅(打ち合わせを含む) | トップページ | ウワサの裏平安京話その11「誠意を示さないと思わぬ報復に出るときもある。気を付けろ」 »

コメント

>梶ママ様

まさに好判断!あんな豪雨に雷、死ぬわ!

大変な思いほど旅のええ思いでとなる( ̄∀ ̄)

いい作品を創るためには苦労を惜しんでる場合じゃないのだ!

肉いっぱい食ってがんばります(^_^)v

>稲水様

アホなおっさん2人の写真、自分らのアホさが笑える(笑)

やっとこ念願の温泉達成ですよ~旅行と言えば温泉やからね~(≧ε≦)

旅はいろんなこと起こるから楽しい~温泉も美味いもんもハプニングもo(^-^)o

身体を休める?バカ言ってんじゃねェよ。走りを止めたら、そこで仕舞ェじゃねえか。役者ってのは、命尽きる最後まで、全力で走りつづけるもんなんだよコノヤロー!
どー( ̄∀ ̄)ーん!

>万事屋やっさん様

実は温泉大好きな朴友鳩☆温泉巡りも楽しいよ!

肉は活力の源よ!テンション上げたいときは、肉!

アホな写真でよかったらいつでも見たってや~

>なつみ様

おっさんやから体力もたんかったわ(;_;)

え?ハンサム?

この夏はたくさん遊んだぞ!心地良きお疲れ☆o(^-^)o

バイクで行かなくて本当に良かったですね~!

て バイクで行こかと思ってた友鳩さんがスゴすぎ……”(ノ><)ノ

打ち合わせ含めのプチ旅行~(^w^)

大変そうでしたけど
blogで読んだらめっちゃ楽しそうでした~(*^o^*)

牛 も 卵 も
美味しそう♪

また 本番まで稽古など細かい打ち合わせなど大変ですね

体 ご自愛しながらファイト~ですね♪

応援してますよ~♪ (o^∀^o)

夜中大雨の中の移動&翌日のお墓参りお疲れ様です!

牛とU・WA・SAの二人の写真…いんじゃないかしら(・∀・)
お二人らしくていいですね♪

温泉もちゃんとしたいい温泉で☆いや~いつぞやのように…
何か浮いていたりとかなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・←
傘買って雨降り止む( ̄ー ̄)bグッ!

温泉卵と多田兄さんが可愛くて仕方ないですねぇ~(^ω^)
と思ったら!ウシシ♪
といった感じの友鳩さんも可愛くてどうしましょう!(^ω^)

美味しいもの結構食べてきたみたいで~
羨ましい限りですわ(((o(*゚▽゚*)o)))

眠気との戦いもお疲れさまでした!
大雨な中も含め、無事の帰宅で本当よかったです(*´∀`*)
ゆっくりと身体を休めてくださいね(o^^o)

もう、友鳩さんのブログ面白すぎです!!

温泉街良いですね。

僕も一度は行ってみたいです。

スタミナ丼も美味しそう!!

そして、写真めっちゃ良いです!!

何回も見ちゃいます(笑)


友鳩さんおはようございます( ´・_・`)

もう朝から笑わせてくれてありがとうございます( ̄∀ ̄)ノ

居眠り運転はダメ、絶対(-∀-。)

なるほど但馬でアレするんですね(*゚∀) (∀゚*)

察しの良い人になつみも仲間入り(´∀`*)やったー!

友鳩さんも兄様も絵になってますねー(・ω・。≡。・ω・)

てか友鳩さん顏……(゚´▽`゚)♪

長い運転お疲れさまでしたー(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/46698845

この記事へのトラックバック一覧です: 一人旅→U・WA・SAの奴等二人旅(打ち合わせを含む) その2:

« 一人旅→U・WA・SAの奴等二人旅(打ち合わせを含む) | トップページ | ウワサの裏平安京話その11「誠意を示さないと思わぬ報復に出るときもある。気を付けろ」 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック