フォト
無料ブログはココログ

« 健全な身体づくり | トップページ | 雨上がりの夜道をバイクで走るのはとても気持ち良い »

2012年8月31日 (金)

ウワサの裏平安京話その14「次に進む」

やっとラストまで来ました~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ほったらかしにしてると夏休みの宿題もえらいことになっちゃうように、公演裏話ブログも皆さんに忘れ去られてしまうという現実。。。それでもボクは使命を果たす!約束は守る!焼肉も食う!


そんなこんなで、今日のゲストはこの方!

Nzqt8o473gdbsfdmido6m3fjopazcdegq7s
黒の晴明「我、マタタビ・・・再び降臨せり!」

ということで、絡み辛い黒の晴明さんで~す!パフパフ~♪


黒の晴明「いまさら自己紹介などする必要もなかろうが・・・まあよい。我こそが平安京を統べる長、黒のから揚げ・・・黒の晴明である!6月の公演より早くも2ヶ月も経ってしまったが、皆のもの、変わりはないか?我はこの2ヶ月間に、さらなる精進のために魔力を高めているところだ。だからといって休憩ばかりしておるわけではないぞ。まあ、それはまた別の機会にでも話そう。

そうそう、裏話であったな。そんな大層な裏話もないが、我の胸に書かれた模様に多くの意見が寄せられた。一番反響が大きかったのは「中二病」我が体を借用しておる人間の潜在意識が我の胸に文字となって現れたものだ。ふ・・・「中二病」とは・・・精進が足りん証拠だな。我を見よ!」


ばばーん!

Dhocs2faa74jamfrpdljkuv9kgnu1t_nloc

黒の晴明「右乳首・左乳首・へそ!親切!めちゃくちゃ親切!世界広しといえどもこんな洒落乙なデザイン、他にやってる奴は居ない!!!」







え?
Zonpvm4bluc61t4h7kqwvvmus3ynk5osjxd

法師「カウボォォォォイビバッっっプ!!











黒の晴明「!!!Σ( ̄ロ ̄lll) カウボーイビバップだとぅ?!!・・・・・・え~~~、苦労したシーンといえば・・・やはり役作りだな。殺陣やダンスなどは魔力でどうにでもなる。だが、いくら我が最強でも役作りだけは一筋縄ではいかないのだ。実際本番前まで細部にこだわって役作りをしておったからな。」
Zhd2ldvhxvpahnqmdprmj4zmfkc2czsejey

G0k5xbnwibsxfjvo8xgc7xsz206xnuubrej

黒の晴明「あとは、全ての殺陣、ダンスの振付を担当したことと、アホの友鳩の無茶ぶりだ。友鳩のやつめ、殺陣をするにローラーシューズを使った演出を入れて来おった!全くのアホさ加減に我ともあろうものが一瞬脳漿がケツノANAから飛び出す思いがしたぞ。だが、我とて最強!フラッシュローラーアクションもしっかり取り入れてやったわ!」

7ovdza_4sthvwb98gtta1i5bvz8giijz3fr

黒の晴明「そしてなんと言っても最強の我を最強に苦しめたのがこのシーン」

J8sisgebv_wpkc0sv414jibvfogjj5flvq8

黒の晴明「おっさん×おっさんの・・・

Mc24doieoomykjnzkgcedpcouqlz4m94end

黒の晴明「・・・・・・・・・・・


























黒の晴明「BLシーン!















*訳あって最後までお見せできません(自主規制)
0rbjca7ojeajaqt38edxnao7tihxg2d0ims

黒の晴明「ぐほぉああ!!ΣΣΣΣ( ̄Д ̄lll)思い出しただけでも身の毛がよだつ!おのれぇぇえ、白の晴明めぇぇぇぇぇぇぇっぇぇぇぇえ!ドリャo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;ゲフッ」




黒の晴明「まあ、かくも様々な出来事があったがここで語るにはきりがない。語りつくせぬほどの辛き思い出も良き思い出も、いまは心の中に留めることにしよう。沢山の出演者、スタッフ、協力者、応援してくれたお客の力により、U・WA・SAの奴等の公演が熱き支持を得、成功へと導かれたことを深く感謝しよう!そして、また次に会うとき、我も、諸君たちもさらなるパワーアップを遂げていることであろう。その時を、楽しみに待っておるサイ・・・待っておるキリン・・・待っておるぞぅ!また会おう!」

Fqy3c8ot6xhwz5zpnju6z6lfjn7gwsvoq_k


ということで、2ヶ月に渡ってお送りしたU・WA・SAの奴等produce「平安京にヤツらがやってきた」の裏話はこれにて終了!これでやっと一区切り・・・て間も無く!次は「打身しっぷす」さんのパフォーマンスにさんかしたり~但馬牛まつりに出場したり~四国で平安京やったり~と、まだまだ攻めていきますよ!マル秘情報も見逃すな!
Ecscdjqknhsk8sxvwvap9ssoabyx1vur0eh

Kycltvkmc26l7raqhi5xcc0lz03pci_8ssg

Grd_k1tyiytvrwcanv94q771yw8htzfakkb




裏話 完

« 健全な身体づくり | トップページ | 雨上がりの夜道をバイクで走るのはとても気持ち良い »

コメント

>ゆかちゃん様

メイクのつかさ姉さまの能力発動ですわwwデザインのようで実は文字が書かれているとわ!

法師はガンダムシードバージョンもあったよ(◎´∀`)ノ

世の中の女子の80%はBL好きという・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ

>万事屋やっさん 様

あきずに見てくれてありがとう!

チョー気を使う、チョー集中力高めなきゃいけないシーン!おっさんも真面目なこともするのだ!

> 梶さん家のママ 様

みんなBL好きなんやな~( ̄Д ̄;;

ちょ、ボクは違うからねっ!

わ~☆
黒の晴明さまの模様おっ洒落ー!!
まさか、ただ単に体の部位を書いていただけとはww
法師さまもカウボーイビバップて……(^p^)プッ


白の晴明×黒の晴明のBLにかな~りハマっていたのは、そうです。
ワタシです!!どやw

ホント面白いです!

黒の晴明かっこよすぎです!

言い間違えが面白いww

白黒清明のツーショットもすごくいいです!


(爆)あ~笑いました!

特にBL


有り難うございました~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/46904476

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサの裏平安京話その14「次に進む」:

« 健全な身体づくり | トップページ | 雨上がりの夜道をバイクで走るのはとても気持ち良い »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック