フォト
無料ブログはココログ

« ウワサの裏平安京話その9「もう1ヶ月以上も経つのにまだ全部紹介しきれていないという・・・」 | トップページ | 焼肉ばっかり食べてると靴を買うお金がなくなってしまってることに気がついた時にはもう遅い! »

2012年8月 6日 (月)

ウワサの裏平安京話その10「無限の定義」

でね、ボクは毎回自分に課題を与えてるんですよ。まあそれは出演者に対する課題でもあるんですが。


今日はこの方!
Img_0227

名無(妖狐葛ノ葉)を演じました、「若木志帆」様!!姉さんもウワサ3回出演の、すっかり常連さんψ(`∇´)ψ 歌劇出身の大女優に最初はビビってた朴友鳩も、だんだん姉さんの秘めたる魅力や未知なる部分に興味を抱き、演出家であることをいいことに、いろんな注文をしだし・・・

Img_1385

あ、踊りはね、ちょいちょいやってもらいますよ!姉さんのファンの方が楽しみにされてるものでもありますし、歌劇女優若木志帆、ここにあり!みたいな、ね。


と、そこで安心させといて~の、女優人生初挑戦の・・・客いじり!

Img_1791

若木志帆、人生初の客いじり!
ええそうです。人生初の試み!どんだけ緊張したことでしょう?(´,_ゝ`)プッ 稽古場で、何度も何度も客いじりの練習wwwwwwwwww 姉さんに対する課題は、歌劇のステージで未だやったことがないことをやってもらう!です。ちなみに前回の「極にゃん」では「ヤクザの女親分」と「演歌」と「小林幸〇」でした。


でまあ、血のにじむような練習のかいあって、お客さんには大層喜んでいただけたのでは?o(*^▽^*)o

Img_2675

キメるときはキメます、若木志帆!髪飾りが狐の耳を模していることに気づきましたか?晴明の母葛ノ葉は妖狐なので、その雰囲気というか、妖狐たる主張みたいなのを衣装に反映したものです。衣装チームの技です!

実は姉さん、歌劇のステージでも葛ノ葉を何度も演じられていて・・・別に狙っていたわけでもなんでもなく、姉さんは葛ノ葉となにか因縁めいたものでもあるのかな?とか思ったりもします。



そんな姉さんの出演する舞台がもうじき公開になりますので、おしらせです!

RandomEncount vol.17th

こどもころすはなし

/演出:周防夏目

一人の放置子の死を追うルポライターが出会ったのは

最後に彼と会ったという一人の女性

二人を取り巻く人間関係

言ってしまった言葉、言えなかった言葉

少年を殺したのは一体何か?

出演

藤田愛子 光永陽子

吉田智道 若木志帆 

花田圭 小嶋カオリ

 MIYA 宮城ゆうじ

2012/08/18(土)15:00/19:00 19(日)12:00/16:00

TORIIHALL

前売り2000円 当日2300円

詳しいことはこちらhttp://www.kcat.zaq.ne.jp/random/



裏話はまだまだつづく

« ウワサの裏平安京話その9「もう1ヶ月以上も経つのにまだ全部紹介しきれていないという・・・」 | トップページ | 焼肉ばっかり食べてると靴を買うお金がなくなってしまってることに気がついた時にはもう遅い! »

コメント

>ゆかちゃん様

大女優さんやからね!美しさがとどまるところを知らない!

若い子がファンに付くと姉さん喜ぶよ(◎´∀`)ノ

そんな姉さんのblogはこちら
http://ameblo.jp/wakaki-shiho/

>和雛様

姉さんに甘えてもええんやで~( ̄ー+ ̄)

お迎え?OK!じゃあまず大阪までボクを迎えにきてな!( ̄ー ̄)ニヤリ

10月末公演だ!詳細は、も少し待て( ̄▽ ̄)

>万事屋やっさん 様

ものすごく天然さんで、癒されますよwww
ボクは稽古前に姉さんにマッサージしてもらうんですが、めっさ効きます!!

不動の葛ノ葉女優さん( ̄▽ ̄)

若木さん……

綺麗すぎます!

目がうるおいまくりますww



若木さんだ!私すっかりだいすきになってしまいました((w´ω`w))

( ´,_ゝ`)浮気じゃないです。


香川いきたいー。友鳩さん福岡までお迎えきてー!(笑)
ちなみに何月かは聞いてもいいですか?
まだ情報解禁じゃないですかね。


若木さん、お綺麗な方ですね。

葛の葉がすごく似合ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/46584619

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサの裏平安京話その10「無限の定義」:

« ウワサの裏平安京話その9「もう1ヶ月以上も経つのにまだ全部紹介しきれていないという・・・」 | トップページ | 焼肉ばっかり食べてると靴を買うお金がなくなってしまってることに気がついた時にはもう遅い! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック