フォト
無料ブログはココログ

« ウワサの裏平安京話その3「アレがアレした香川レポ」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その5「困る」 »

2012年7月 1日 (日)

ウワサの裏平安京話その4「アレがアレした香川レポその2」

120629_200101

昨日はファングルっぽのオフ会に参加してました。「極にゃん」のDVD見たりほぼ自己紹介だけで盛り上がったりwwwボクが悪いwww兄様も悪いwwwで、Tomyが遅れて登場すると緊張しだす一同。

なんでやねん!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

あとは1年ぶりぐらいにカラオケした。もう歌い方忘れたわwww

さてさて、香川の続きです。

大浴場を後にしてたば休に行く兄様と着いていくボク。消灯時間で薄暗い喫煙所のようなところには自販機と謎の・・・マユ?

兄様「うわわ!何かのマユや!なんでこんなとこにあるねん!キモッ!」

ボク「知らん知らん。いろいろみつけんといて~」

兄様「うわわわ!何かの根っこが水に浸かってるぅ!こんなんさっきまで無かったぞ!」

ボク「エエエエ、ナニソレ!高麗人参?なんか・・・綾波レイがいっぱい浮いてるみたいや!!!ヒヤァァァァァァァァァァァ!」

兄様「夜見ると一層怖いやんけハゲェ!」

ボク「誰に怒ってるねん( ̄◆ ̄;)ボク、ビール買って部屋もどる・・・・・・・・・じ、自販機から・・・手が出てきたらどうしよう・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」

二人「部屋もどるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅう!」

大浴場、喫煙所でちょっとした恐怖体験をしたボクと兄様は改めて部屋風呂でシャワーを浴び、体にまとわりついた黒い浮遊物を洗い流す。

兄様「ともきゅー!石鹸が!石鹸が!」

ボク「だからもう、いろいろ見つけんといてよ~~~(;;;´Д`)」

兄様「石鹸が何年も使い回しにされてぐにゃぐにゃになってるし、汚い!」

ボク「うはぁっ!チュロスや!石鹸がチュロスみたいになってる!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ」

兄様「あと、壁が汚い!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」

ボク「もうええて!壁が汚いくらい我慢せえ!o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;グハッ」

なんとかかんとか体を洗い清め、その後ミーティングと台本読み合わせとかをして、そろそろ就寝しましょうかとなるが・・・

全員「なんか・・・・・・・・・・・・・寝るの怖い」

てことで、男女2部屋に分けてたのを1部屋に合流。全員で川の字・・・もとい、|||||←こんなんなって寝る。オヤスミナサイ

が、なぜかテンション高いTomy。修学旅行か!この時すでに3時を回っていた。

120629_200301

翌日コスプレイベントの控え室。福岡から応援に来た打身ファンの女の子から、ファングルっぽを代表してサプライズなプレゼントをいただく。皆テンション上がる。「ホッホーーーイ!」

で、こっちもお返しのサプライズ。

ボク「ボクと契約して、今からイベントMCやってよ」

打身F「え、えええええええええええええええええええええええ!」

そんなボクにさらにサプライズ。

MATO「ともきゅさん、みんなで泊まったあの部屋・・・イテマシタヨネ。」

ボク「・・・・・・・・・・・・・え?」

MATO「部屋の中に、周りを取り囲むみたいにイテマシタヨ。」

ボク「ナニソレ?綾波じゃ無い方の・・・?」

MATO「レイです」

一同、ドン引き!

MATO「ともきゅーさんとこ、いっぱいイテマシタヨ。」

ボク「(∩゚д゚)アーアーきこえなーい、(゚ε゚)キニシナイ!!、キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ・・・・・・ァァァッァァァァァつД`)・゚・。・゚゚・*:.。」

そしてボクは、そのレイのアレを大阪に連れて帰ることになり、約2週間に及ぶ謎の怪奇現象と体調不良に悩まされることとなる。

120629_200401

« ウワサの裏平安京話その3「アレがアレした香川レポ」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その5「困る」 »

コメント

>ナツミサマ

アーアーコチラボクトモキュ
キーボードノカナニュウリョクキーヲオシテミテハドナイデスカドーゾ?

オセジダケドカワイイデスヨドーゾ

レイノアレハリコカラヘンピンサレマシタ
ショウバイアガッタリデスコノヤロードーゾ

セ、セキニントッテヨネ!ドーゾ

アーアーキコエマスカ

コチラモカンドリョウコウデス

カタカナヨミニクイデスネ

ナツミノパソコンゼッタイコワレテマス

イヤイヤ、トモキュサンオセジッテワカッテルケド

テレルジャナイデスカ

ソウ、ソレデス

モシカシテ、ナツミモトモキュサンカラ

レイガノリウツッテキタンカナ

イ、イヤヤ

ナツミニナンカアッタラ

トモキュサンガタスケテクレルカナ

>ナツミサマ

アーアーキコエマスカ?
コチラハカンドリョウコウ

ボクモカタカナヒョウジニシテミマシタ
タイヘンヨミニクウゴザイマス

オフカイボクモタノシカッタデス
ナツミノホウガカワイイデス

ミエテハイケナイモノッテ・・・
コイツノコトデスカイ?

|д゚)チラッ

|彡サッ

|∀・)

>seiya様

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

まさに崖っぷち!おあとがよろしいようで(;´Д`A ```

>りこ様

これで返品46個目や・・・(´・ω・`)ショボーン

なる!イイ女になる!!絶対!ヽ(*≧ε≦*)φ


トモキュサン、ナツミデス

パソコンカラナンデタイヘンデス

ナンカシランケドカタカナニナッテルキガスルヨウナシナイヨウナ

オフカイタノシカッタデス

トモキュサンカワイカッタデス

アノアト、リコガミエテハイケナイモノガミエテマシタ

ベランダの足場がボロボロで傾いている家に住んでますwww
危険ですwww


返品先ゎ友鳩さん家までっ(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとござぃますっ
学校頑張ってきます(^-^)/
ん?いい女になるのヽ(;▽;)ノ????

>りこ様

夏に向けて増産中!

ボクの背後に…ウルトラマソ!


学校ファイっ!ちゃんと続けて行けば必ず自分のためになる。いい女になれよ!

>梶ママ様

アニ特ソングメインになりますが(≧ε≦)

どんどん着ちゃってくださ~い( ̄∀ ̄)ボクの手持ちTシャツはほとんどU・WA・SAのTシャツです(^_^)v

増産…。
いやーヽ(;▽;)ノいやだー(;´Д`A
いらなーいです!!!!
友鳩さん…………!!
友鳩さんの後ろに
なんかみえます(((o(*゚▽゚*)o)))w
学校いってきまーすっ(^-^)w

是非とも(o^∀^o)

あ!平安京のTシャツ仕事場に着て行ってます~!

>seiya様

怖いってなもんじゃなかったよ!

てかseiya、どんなとこ住んでるねん!
オマエガ怖イヨ!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

>来羅様

牛のキーホルダーの話・・・みんなどんだけ興味あんねん!!www

中学生組みは帰宅させなあかんかったからね・・・でもまた次も梶ママさんが企画してくれる・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

歌は・・・練習しときます(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>稲水様

なんともはやお見苦しいほどのヘタレっぷりを披露してしまいました(つд⊂)エーン

こんなHE・TA・REの奴等でよかったらまた相手してください(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

香川の土産話は本気出したらあんなもんじゃないのです。まあ、HIMITSUですが・・・

MATOは・・・!あんなん聞かされたら余計に怖くなるっちゅうねん! カミングアウトすんなよぉぉぉぉぉぉぉおお!

平安京の公演写真をまだ手に入れてないもんで・・・かわりに肉をwww

牛さんグッズ!なんかね、家の中に牧場を・・・(◎´∀`)ノ

なんかね、Tomyが来たときのみんなの緊張感が、ボクと兄様登場のときと違ってた!違ってた!!!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

お深い、またやりましょう!楽しみにしてマース!

>梶 ママ様

すばらしい企画をありがとうございました!

いやいや、1年ぐらい歌ってないんで歌喉がへたってましたわwww

梶ママのうた、ぜひとも拝聴を( ̄ー+ ̄)

>万事屋やっさん様

兄様はもともとそんな能力があるのです。詳しくは本人がいずれ濃い~~~く語ってくれますよ。

レイは憑き易い人とかあるみたいね・・・ ( ´;ω;`)ブワッ

>アビー☆様

兄様がひとりやと不安やからついてきて・・・と。子供か!

お深い、どんと来い!

もう・・・レイの話はこりごりです・・・(´;ω;`)ウウ・・・

>和雛様

( ´艸`)ププププププププププ

お深い、またみんなでやりたいなーo(*^▽^*)o


次あるときは、無理してでも恋!・・・いや、来い!

>りこ様

あほなおっさん相手にしてくれてありがとヽ(´▽`)/

レイは・・・好評だったら増産しましょか(´,_ゝ`)プッ

そんなにヤバい所に宿泊したんですね(^_^;)
石鹸がチュロスってwww

ちなみにうちも時々出ますよ(・_・;)
寝てると金縛りになり・・・・身動きが・・・・以下省略
※これ実話です

お忙しい中ありがとうございました!!
友達にじまんしましたww

牛のキーホルダーのお話もっと聞きたかった・・ww


歌ったんですか?!

帰った後か・・
聞きたかったです~~・・生歌ww


また、お会いできるのを楽しみにしています!!

昨日はご多忙の中オフ会にご参加くださりありがとうございました(*´∀`*)
友鳩さんとゆっくりお話が出来てとても嬉しく楽しかったです(´▽`)
そして…なによりも…なんて可愛らしい方なのでしょうかヽ(*´∀`)ノ☆
愛しくなります☆
多田兄さんといい、友鳩さんといい…とても母性本能をくすぐるんですよね(ノ∀`)

香川の話をリアルに聴けたので、臨場感溢れる情景が浮かびました(・∀・)(笑)
お話上手だから余計に楽しいのかもしれませんね☆
でも、これ…文章だけでも十分伝わってきましたよ♪顔文字の使い方がとてもお上手&会話にツボります☆

レイ…私には見えませんが…そんなところだと感じたかもしれないですかね…((((;゚Д゚))))
でも、その場を離れてから教えてもらえた分には安堵感ですよね(~_~;)
今から寝るぞ!というときにだと…ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

記事の中に盛り込まれたお肉の数々!!!
ものすごく好きなんですね(ノ∀`)でも、見てて食べたくなってきました(´∀`*)美味しそう…
あの牛のキーホルダーのお話とか、ももっと聞きたかったですよ(#^.^#)

緊張…していましたかね(^^ゞ
そりゃ~緊張しますでしょう!produceのお二人&美しいTomyさんの登場とあってはヽ(*´∀`)ノ
そんな緊張感溢れるオフ会も新鮮でよかったということで…次に繋ぎませうo(^∀^)o

またお会いできる日を楽しみにしています((ゝ∇・**))ゞ

昨日は、お忙しい中サプライズの参加有り難うございました!
友鳩さんやっぱり歌上手ですね~♪機会があればカラオケオフ会しますので是非!ご参加宜しくお願いしま~す!~♪(^O^)その時、私の歌も ~(^。^;)

楽しい時間を有り難うございました!

オフ会ですか。良いですねぇ。憧れます。

兄様、めっちゃ見つけますね。

僕もレイには気をつけます

オフ会にサプライズ参加されたんですね♪
今回は行けなかったけど、また機会があったら参加できたらいいなぁ・・・。

お兄さん・・・なんでいろいろ見つけてしまうんですか!!(゚ロ゚屮)屮
てかMATOさん、レイ見えるんですねΣ(゚□゚(゚□゚*)

旅館のレイが付いて来ることとかあるんですね・・・気をつけないとι(´Д`υ)アセアセ

友鳩さん、その話雛にして面白がってたんですね!!!
本気で泣いた雛であそんでたんですね(´;ω;)←

MATOさんのその話はもう、いいですー!!
怖い話は、もういいですー!!!!

そして「僕と契約して魔法少女になってよ」みたいな言い方しないでくださぃぃぃぃぃぃぃ!!

オフ会いきかった。いきかった。いきかった’・ω・`)しょぼん


昨日ゎめっちゃ楽しかたです\(^o^)/
大変なんです!昨日夜
なつみと神戸ぶらぶら
しとったら、だれもおらんのに
けはいしたりヽ(;▽;)ノ
きっと友鳩さんのとこにおったおばけがりこ等に…((((;゚Д゚)))))))

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/46059960

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサの裏平安京話その4「アレがアレした香川レポその2」 :

« ウワサの裏平安京話その3「アレがアレした香川レポ」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その5「困る」 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック