フォト
無料ブログはココログ

« ウワサの裏平安京話その5「困る」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その7「緊張感と暴走」 »

2012年7月 5日 (木)

ウワサの裏平安京話その6「増量中」

昨日はU・WA・SAの奴等produce 10th Onmyou Magical Battle Girl「平安京にヤツらがやってきた」の精算会でありました。精算会といいますと、この「平安京~」の公演に関わるすべてを精算ということになります。出演者の皆様のチケット売上の返還であったり、スタッフ様の給金支払いであったり、借り物の返却であったりと、制作面での「〆」となるわけです。

いつも稽古場としてお世話になっている集会所が精算会会場となったわけですが、始まったのは何故か、メイクさん渾身の平安京オリジナルうちわ(販売なし)争奪、「ジョジョの奇妙な百人一首」大会!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ジョジョを知ってる人も知らない人も、狂喜乱舞して盛り上がる!まあ詳しくはAKILAがこちらで記事をアップしてくれるでしょう!(手抜き( ´艸`)プププ)

で、精算会的ななんやかんやを済ませたら、もちろんみんなで精算打ち上げじゃいぃィィィィィィ!

120704_222901

ウワサファミリー行きつけの居酒屋。しこたま飲んで食って、しっかり精算!これでスッキリさっぱりいじっぱりだ!

さて、そんな呑み上げなテンションはさて置き、いよいよ役者紹介!←え、いまさら?(@Д@;

まあそういわずにお付き合いください。

トップバッターはコイツら!どどん!!

Img_0353

セガール!(スチーブンじゃない方の)黒晴明ガールズが転じてのセガール!

こちらは逢沢ゆりえ

Img_0240

主食は期限切れのコンビニご飯という、エコ社会に貢献したナイスガール!だいたい高確率で吐く!下す!というコンボにもへこたれず、エコに少しでも貢献しようという姿勢がなんとも微笑ましい。食事をおごってやりたい!と思ったりもするが、彼女にとっては余計なお節介?「地球が・・・泣いてるだろがぁっぁぁあ!」

はい、つぎっ。高本結。

Img_0263

たかもとむすぶ。とよむ。「結=むすぶ」という呼び方がボクの中で浸透しなくて、最終的に「すすむ」となった。理由はちゃんとあって、「むすぶ=おしまい」みたいで感じ悪いから、「前進あるのみ=すすむ」でいいんじゃない?て感じで。

「すすむ」は稽古場には毎回1番乗りで到着して鍵開け、稽古スペースのセッティングを率先してやってくれるめちゃ良い娘!ヽ(´▽`)/トレーニングも毎回欠かさず、熱心に稽古に挑んでくれた。

そんな「ゆりえ」と「むすぶ」は演技はまだまだだったけど、真面目に稽古に挑む姿勢を買って出番を増量させてあげた。そのシーンがこれ。

Img_0537

稽古シーンだけどね・・・。

台本上では「ポップな音楽に合わせて修行」みたいなシーンですwww

それがまさか少林拳やったり早口言葉特訓やったりとこんなアホなシーンになるとは・・・( ̄◆ ̄;)あ、それ考えたのボクや・・・(´,_ゝ`)プッ

そうそう、せっかくなんで出番増やしてあげて彼女たちの活躍の場(日替わり早口言葉)も与えてやろうというボクの親心が・・・もとい、彼女たちの日々の頑張りが、こんな素敵なシーンを作り上げたのです。

つづく

« ウワサの裏平安京話その5「困る」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その7「緊張感と暴走」 »

コメント

>梶 ママ様

アザース!(*^ー゚)bグッジョブ!!

「仁義なきDVD」も絶賛発売中!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>万事屋やっさん様

お、なんやわからんけど褒められたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

男は優しくたくましく、女は麗しく・・・だぜぇ~( ̄ー+ ̄)

あ!Tシャツ 職場の人と~観に行って買えなかった人がいたので!2枚購入で多田さんにお願いしてます~!(^O^)

友鳩さん、優しいですね。

僕も友鳩さんみたいな優しい男になります!

>りこ様

おう!りこのおごりな!

>アビー☆様

ジョジョを知らなくてもジョジョ百人一首は盛り上がるよ!

曲は全てオリジナルだから、懐かしい「ネタ」に笑ったんだとおもうよ。早口言葉の振り付けが、30年前のテレビ番組そのままやからね(*^o^*)

そう。努力は実る!だから何事も、小さなことからコツコツと!

面接終わりましたー( ´ ▽ ` )ノ

友鳩さんパワーで頑張れ

ました\(^o^)/wwww

受かったらきてくださーいo(^▽^)ow

ジョジョまったく知らないです(^-^;

あの修行のシーン、曲が懐かしい曲だったようで、母親がすごくウケてました( ´艸`)

何事も、小さな努力が大事なんですね(*^-^)

>りこ様

公演が終了してもボクらの心はひとつなのだ!


面接合格祈願拳!!はあああああああああっ!!

どうだ?
願いは叶ったか?(・∀・)ニヤニヤ

>ナツミサマ

ウチアゲタノシカッターデス

ミンナデイッショニスゴスジカンガトッテモシワワセナノデス

ボクハガンバッタコトハチャントヒョウカスルニンゲンデス

ボクハニクヲコヨナクアイシマスガ
スベテノショクザイニカンシャシテマスデス

ナノデナツミガアレシタスシモ
カンシャヲコメテアレシマス!

>梶 ママ様

はい。思われがちです。特に文章書くときは一人だもんでwww日報的な、自己完結文として書いてることが多いもんで。よく哲学的とか言われたりするんのですが、文章上そう見えるだけですwwwブラフです!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

あえて言おう、真面目は真面目です!!
ド━━━━(゚∀゚)━━━━ン!!

なにぬ!アレを再演せよと!?
体力がぁぁぁぁああ・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

次回もさらにパワーアップ!しま・・・(;ω;)す。

おつかれ様でしたっ(^-^)/

楽しそっ(o^^o)

あ…!今日バイトの面接です!

ゆーげんじっこーですっ\(^o^)/ww


ウチアゲタノシソウデスネ

ナツミ、イママデウチアゲテキナコトシタコトアルトハオモウンデスケドナンニモオボエテナイデス

セガール・・・オフカイノトキニハナシテマシタヨネ

トモキュサン、ニクモイイケドタマニハ、スシトカドナイデスカ

ナツヤスミチュウニ、タニガミノ、スシローキテクレタラ
ナツミガアレシタアレ、タベレマスヨ


>seiya様

ジョジョの~めっさもりあがったよ!お勧めじゃ!

わざとちゃうよ~(;ω;)
あれはガチで言われへんのがおもろいねん!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>稲水様

いいよ~( ̄▽ ̄)

早口言葉は回ごとに違うやつをぶっこまれるので、まったくの「ガチ」です!てゆうか、できるかぁぁぁぁぁ!wwww

まだだ、まだ終わらんよ!

エヘヘ>和雛様

こらこら、浮気はよくないぞっo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


ヾ(´ε`*)ゝ

ジツワ 本当に打身さんを最初に知った頃に
友鳩さんのblogみたんですが
何か怖い人だな~て印象のblogでそれからblog見てなかったです~すいません(>_<)
(確か~演技の事で自分が教えてる事に関して?だったかな~?(^_^;)

ちょっとコワゴワオお会いしましたがwww
お話しして舞台に真面目に熱心なとても良い方なんだ~!!!て

すいません…(^w^)

思いました!
皆さんまとめるのに気を使い責任感を背負い
本当にいい方ですね友鳩さんo(^-^)o

これからも応援してます~♪


舞台 もっかい公演なんて

無理ですよねf^_^;

仁義と平安京は、また、是非とも生の舞台で観たです!

(仁義DVDであれだけ面白いから生で観たらもっと(≧∇≦)て思いました!

清算会+打ち上げお疲れ様です(^O^)

百人一首か・・・・・ぶっちゃけ苦手でしたwwww
学生時代はヤマ勘でやってましたよ(^_^;)

早口言葉のシーン面白かったですね!!
あれは、わざと間違えてるのかな?
マジ間違えだったりしてwww


清算会&打ち上げお疲れ様です(^ω^)
友鳩さん…黒の晴明揚げ…じゃなかった…
黒い唐揚げ…食べてみたいです(´・ω・`)
連れて行ってくださいヽ(*´∀`)ノ☆

友鳩さんの親心が発動(・∀・)
その早口言葉のところ、好きなのですよ(´▽`)
皆さんがワザと?間違えるあのシーンが愛しくなります(ノ∀`)

本当、素敵な舞台でした(*´∀`*)
いつまでもあの日のあの時間が鮮明に甦ります☆
余韻がいつまでも続きそうです(-^〇^-)


セガール可愛い(*´д`*)ハァハァ

友鳩さんの親心やさしいです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/46209613

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサの裏平安京話その6「増量中」 :

« ウワサの裏平安京話その5「困る」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その7「緊張感と暴走」 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック