フォト
無料ブログはココログ

« ウワサの裏平安京話その2「次のステージにむけてすでに悩んでたりもする」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その4「アレがアレした香川レポその2」 »

2012年6月30日 (土)

ウワサの裏平安京話その3「アレがアレした香川レポ」

120629_193801

この時点でテンション上がりますwww

さてここで、忙しい時期での香川出張緊急イベントレポもしておきます。興味ない方は裏話4でお会いしましょう。

120629_195201

5月11日(金)PM8:00・・・過ぎ。例のごとく遅刻する「打身しっぷす」のメンバーと合流し、コンビニで食品などを購入。香川へはボクの運転する軽1号車とTomyの運転する軽2号車に別れて阪神高速南森町より出発。

1分後・・・Tomy、消える。もとい、軽2号車消える。どうやら高速に乗った直後の合流→本線(5車線ぐらいある)→神戸線への侵入がビビリストのTomyにはきつかったのだろう。

兄様「だからワシが運転したろかて言うたー!」

Tomy「・・・すんません」

120629_203001

なんとか京橋当たりで合流したが、道はまだまだ長い。早くも不安盛りだくさん!道中SAでは早くもお土産をあさる一同。アホや。ボクも買ったけどな。

香川までは結構時間がかかったが、なんとか現地入り。クライアントとも難なく合流し、宿泊先へGo!

さて、ここからが波乱の幕開けです・・・

宿泊先に到着した時にはすでに日付は変わっており、期待してた温泉も閉店ガラガラで、せめて旅館の大浴場でも・・・と無理をお願いし、「OK」をもらう。これで疲れが癒せる。ミーティングを済ませ、部屋に向かう。鍵が、・・・アレ?鍵が・・・壊れとるやないか~~~い!開きっぱなしやないか~~~い!物騒か!まあ、他に泊まってる気配もないし、だいじょぶかな?と安易な気持ちでキーレスエントリー!からの~「大浴場行くぞ!ひあうぃごぉぉぉお!」「れっつぱーりぃぃぃぃい!」

浴場へ向かうとそこは・・・ダンジョンか!夜中だから薄暗いし、物音せえへんし、何か、通路横の扉がちょっとだけ空いてるし・・・てか、怖ぇえよ!それでも皆がいるから大丈夫!みんなを信じて先へと進む。俺たちのOASISはすぐそこだ!

衣服を脱ぎ捨て、一糸まとわぬボクと兄様。浴場のドアを開けると、まるで悟飯とセルが戦った痕のようにボッコボコになったタイルが眼前に広がる。「ナニコレ?アブネー!」とかはしゃぎながらもシャワーを浴びに・・・お湯の温度と・・・水の温度を調整するツマミが・・・「回らんやないか~~~い!」どれもこれも!・・・なんとかええ温度のとこに調整されてるシャワーを見つける。・・・「つ、冷たい~~~~!」1分後。「冷たい~~~~!」その後もシャワーはお湯が出ることはなかった。

120629_195301

ボクはあらかじめ風呂は済ませていたのでシャワーを諦めて湯船に。兄様は湯船のお湯で頭を洗い出す。が・・・

兄様「ともきゅ・・・何か浮いてる」

ボク「湯の花的な?」

兄様「いや・・・なんか・・・黒い・・・いっぱい・・・」

ボク「ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ風呂上がるぅぅぅぅ!」

兄様「( ゚д゚)ハッ!何かおる!」

二人「ゴ〇ブリィィィィィ!イヤ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!」

兄様「ともきゅー、あそこに変な扉がある!」

ボク「え?小っさ!!扉、めちゃ小っさ!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ。怖ーっ怖ーっ、もう上がるぅ!」

兄様「先行くなやァァァ∑(゚∇゚|||)」

ボク「アカンて・・・アカンて・・・アカンて!」

兄様「ともきゅー!俺の体重がァァァ!」

ボク「なんやねん!(; `皿´)キーッ!!」

兄様「45kgしかない!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!」

ボク「アホな!(体重計乗ってみて)ボクも45kgや・・・ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ」

夜はまだまだ長い。

つづく。

« ウワサの裏平安京話その2「次のステージにむけてすでに悩んでたりもする」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その4「アレがアレした香川レポその2」 »

コメント

>来羅様

なんでも「生」が一番よ!

ファンの人たちと交流できてボクらも楽しかったよ!相手してくれてありがとー

またこういう機会があるといいね☆

U・WA・SAの本公演も頑張ります!

>和雛様

文字で表現するには限度があるよね~~兄様とボクとの漫談方式でやるのが一番おもろい!そして怖がってる雛を見てるのがおもろい!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

>万事屋やっさん様

初コメありがとうございます!

もう本気で怖かったよー (´Д⊂グスン

黒い浮遊物の正体、知るのも怖いo(;△;)o


生で聞きましたねwww
今日ww

おもしろかったです~ww
ビックリしたけど・・・・

また、お会いできるの楽しみにしています!!


(笑)

これ生の話聞いた方がぜったい楽しいですよね!
雛はこわかったですけど!

初コメです。

怖い宿ですね。

個人的に黒い物体の正体が気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/46022996

この記事へのトラックバック一覧です: ウワサの裏平安京話その3「アレがアレした香川レポ」:

« ウワサの裏平安京話その2「次のステージにむけてすでに悩んでたりもする」 | トップページ | ウワサの裏平安京話その4「アレがアレした香川レポその2」 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック