フォト
無料ブログはココログ

« 処理すべき情報量が多すぎて逆になんにも出来なくなってしまうときもある | トップページ | ウワサの裏平安京話その1 »

2012年6月25日 (月)

余裕?なんだそりゃ、食えるのか?

余裕?なんだそりゃ、食えるのか?
濃密な本番までの3ヶ月、かなりな速度で駆け抜けました。どれぐらいの速度かというと「目で追うのがやっとなぐらい」です。何かのだいたい三倍程度の速度です。だいぶん早いです!

後ほどいろいろ書きますが、今は公演終了後でエンジン焼き付いて煙でてますので甚だ簡単な挨拶のみでご了承ください。


まずはU・WA・SAの奴等produce 10th 公演 Onmyou Magical Battle Girl 「平安京にヤツらがやってきた」にご来場いただいたお客様、会場には来れなかったけど応援していただいた皆様、ありがとうございました!本番まで様々出来事ございましたが、何とか無事に幕を降ろすことができました。

スタッフの皆様、素晴らしい職人技でウワサの舞台に彩りを添えていただきありがとうございました!どれくらい素晴らしかったかは後ほど記述します!

制作サポートの皆様、お忙しい中にもかかわらず本当にありがとうございました!

そして、キャストの皆様ァァァァァ!
「最強は!」
「俺たちだ!」
「盛り上げるのは!」
「俺たちだ!」
「俺たちは!」
「U・WA・SAの奴等produceファミリーだァァァァァ!」


これにてひとまずお疲れ様でした。

後日、公演裏話などを小出しにしていきますのでそちらもお楽しみに〜

« 処理すべき情報量が多すぎて逆になんにも出来なくなってしまうときもある | トップページ | ウワサの裏平安京話その1 »

コメント

>稲水様

打身メンバーに聞きました。「めっさべっぴんさんが おったら、それが稲水さんですよ」
いっぱつでわかりました!←コラ

護符、4ステージ使い続けてへにゃへにゃになってましたが、捨てられずいたとは幸せ物な護符ですな。

普段大人しめのボクですが、肉のことになると豹変します!ww


体は徐々に回復してきました。もう、歳をとると・・・
ご来場、ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!

>和雛様

全ステージとか、ハードル上がるわ~~

はいはい、ボクはここにいてますよっ(◎´∀`)ノ

公演終了した次の日には黒戻ししました。いろいろアレがアレで・・・

昔は赤とか緑とかエリアシがギザギザとかいろいろやってたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

>セイヤ様

長時間の芝居でさぞかし疲れたことでしょう。その疲労感でぐっすりと眠れるようにという配慮のもとに・・・←え?

次回作も大いに期待してねー!ありがとう!

お疲れ様でした(^-^)/
名前で分かりますでしょうか(^_^;)
千秋楽、下手最前列でお札をいただいたものです(*^^*)
ちなみに、大切に保管しております♪

ずっと動画とかで友鳩さんのことは存じておりましたが、お逢いしたことはなく…
どんな方かと思っておりましたが、想像通りの、とても優しいオーラをもったお方でしたp(^-^)q

素敵な舞台、お疲れさまでした!ゆっくり身体を休めれますように~
ご自愛くださいませ(^-^)/

もー!これなら全ステージみたかったよー!
友鳩さーん!!
友鳩さあああああん!!!

その髪の色似合ってますよ…(笑)
バンドマンみたいで…(笑)

舞台面白かったです(*^ー^)ノ♪笑いすぎて正直疲れましたsweat01


笑いだけでなく、涙あり、一発芸あり、スベり芸あり(それは中二病の人だけかwww)

また次回公演も観たいです!お疲れ様でした!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/45868625

この記事へのトラックバック一覧です: 余裕?なんだそりゃ、食えるのか?:

« 処理すべき情報量が多すぎて逆になんにも出来なくなってしまうときもある | トップページ | ウワサの裏平安京話その1 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック