フォト
無料ブログはココログ

« 隕石 | トップページ | 神頼みも営業の仕事もまずは顔を覚えてもらうのが大事 »

2012年6月17日 (日)

だからそのイラストは何なのかと聞いている!

だからそのイラストは何なのかと聞いている!
あー何か大詰めです。パンフレット制作で相次ぐトラブル。何度も折れる心。消えかかる命の灯。頭の中に入ってこないセリフ。いつも以上にいっぱいいっぱいです。

そういや最近台本読んでないな…「暗記パン」て、EPSONのプリンターに入ったっけ?

あーもう、「早く役者に集中したい!」

そうだ、まだ、ボクの殺陣は一手も付いていない…

« 隕石 | トップページ | 神頼みも営業の仕事もまずは顔を覚えてもらうのが大事 »

コメント

>綾羽様

テヶテテン♪ぽわ~んぽわ~んぽわ~~~ん

暗記焼肉ぅぅぅぅぅ!!(切実に)

タラララララ タラララララ タラララララ ララララ♪

(どら○モンのテーマ)

私も今テスト前なのでー・・・

暗記パン、切実にほしいです。

>ドラえもん様

ドラさんんんんんんんんんんんんんん!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

>seiya様

ボクも兄様も指導する側やから、どうしても自分のことが後回しになってセリフ覚えたりする時間がないのよね(;´д`)トホホ…

暗記焼肉とかないかな?(* ̄ー ̄*)


テテテテッテテ〜( ̄o ̄)/

焼き肉〜( ´θ`)ノ

いよいよ今週ですね~
パンフレット作成などやる事がいっぱいあって大変ですね。お疲れ様です(^O^)


そうそう!急いで覚えたいときは
暗記パンをEPSONに押し込んで・・・・・・・


って出来るか~!!wwwww

>なつみ様

ドラ○も~ん、焼肉食べた~い!


テテテテッテテ〜( ̄o ̄)/

暗記パンー( ´θ`)ノ

( ̄ー+ ̄)ドヤ

>和雛様

あんパン違う!暗記パンや!ドラ○もんや!

あんパンはボクの天敵である「豆」の温床であるゆえ、喰ったらボクは死ぬる…

あんきパンって餡パンじゃないんですか?←


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/45685019

この記事へのトラックバック一覧です: だからそのイラストは何なのかと聞いている!:

« 隕石 | トップページ | 神頼みも営業の仕事もまずは顔を覚えてもらうのが大事 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック