フォト
無料ブログはココログ

« たとえ世界が悪い方に向かっていても小さな幸せはいつも自分のそばにあるものだ | トップページ | だからそのイラストは何なのかと聞いている! »

2012年6月11日 (月)

隕石

隕石
近藤「お妙さん、アナタの手料理が食べられるなんて、僕ぁ世界一の幸せもんです!」

お妙「勲さん、たぁんと召し上がれっ☆はい、あ〜ん」

近藤「あ〜ん☆…お妙さん、この黒い食べ物はハンバー…」

お妙「唐揚げです」

近藤「ですよねー!おいしいな〜、黒の唐揚げ!」

てことで、昨日食べた「黒の唐揚げ」の紹介です!

コレ、お妙さんの作るアレ的なアレではないほうのアレです。いや、れっきとした居酒屋メニューです。デトックスメニューなアレなんで、多分食用の活性炭かなんかをまぶしたんじゃないかと想像します。断じて「黒こげ」ではないのです!


え、お味ですか?自分で食べてご覧なさい。


どこに行ったら食べられるかって?自分で見つけましょう。もしあなたが食材に愛されているのなら、食べ物のほうから歩み寄って来てくれるハズです。

« たとえ世界が悪い方に向かっていても小さな幸せはいつも自分のそばにあるものだ | トップページ | だからそのイラストは何なのかと聞いている! »

コメント

>seiya様

作り方は企業秘密らしいけど、たぶん活性炭をつかってるんだろうな~って思う。

から揚げが焦げるまでやろうと思ったら、身が縮こまりすぎて食えなくなる!

「食べ物が・・・もっだいない”い”!!」(コビー風)

だが食に対する探究心は、評価に値する!
どー( ̄▽ ̄)ーん

>なつみ様

これ、なんてこと言うザマスか!好き嫌いいっちゃあいけないザマス!

え?今日は豆ご飯?食えるかーそんなもんんんんんん!

人生は、一生懸命ぬるく生きましょう。おわり

うまい棒、Get!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

>和雛様

すべての食材に感謝しろ☆

就職祝い、行こう行こう!!ψ(`∇´)ψ

粗悪品の備長炭かと思いましたよ(^◇^)

黒の唐揚げ食べてみたいですね~
自分で作れるかな?
要するに唐揚げを焦げるまで
揚げればいいのか(笑)


うわぁー(‐□‐)

まずそry

いやーめっちゃあれがあれで美味しそう\(o ̄∇ ̄o)/わら

た、食べてみたいなーヾ(@゚▽゚@)ノ

友鳩さん一緒に行きましょうよ!

人生について熱く語り合いましょうよ、うまい棒あげるんでヽ(゚∀゚ )ノわら


…トリコww

見事にまあ、お妙さんをネタにできる料理が(笑)
えー!
友鳩さん雛が就職したら
つれてってください(笑)(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/45615822

この記事へのトラックバック一覧です: 隕石:

« たとえ世界が悪い方に向かっていても小さな幸せはいつも自分のそばにあるものだ | トップページ | だからそのイラストは何なのかと聞いている! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック