フォト
無料ブログはココログ

« 見知らぬ天井の模様だかシミだかにビクビクしながら眠りそして目覚めたらそこは…香川! | トップページ | ここまでの疲労蓄積で腰がガクガクしてるくせに転回の練習とかやると寝転ぶことすらツライ »

2012年5月17日 (木)

差し入れは肉じゃなくても喜ばれることもある

差し入れは肉じゃなくても喜ばれることもある
台本が脱稿しました!香川イベントから明けて次の日、作家の周防氏とネパール料理屋さんにてカット、修正、訂正作業。なにせセリフ量がハンパないのでスッキリさせるために刈り込みしてゆくのです。

それでも長い…

ご注文の品はシェフのスペシャルカリーとナン。だったかな?

カリーがね、パフェみたいな形で出てきよった!銅製のどんぶり?になみなみと注がれたスペシャルなカリー。表面のトッピングは玉子の白身を四つに切ったものがかわいらしく添えられ、パプリカとジンジャー(かな?)の甘みがカリーの旨みを一層に引き立てる。中を食べ進めると、お肉や魚がゴロゴロ入っていて、まるで宝石箱や〜!


そんなカリーを食べながらの台本修正作業(データで修正)を終えると、次の日はさらに、役者のみなさんに口伝するため、データ修正したやつを、台本に移して…あー面倒くせ〜!素直に変更記録機能使ったら良かった。

そんなこんなを終えて、出演者のみなさんに台本最終頁までを配布し、カット、修正箇所を口伝し、いよいよ次の稽古からシフトON!シフトup!

ボクの演出プランも大まかな流れを、多田氏は殺陣、ダンスの振り付けプランを確定してゆく。

いまでもすでに忙しいけど、これからもっと忙しくなるぞ!だれか、ウソでもええから応援して〜(>_<)

« 見知らぬ天井の模様だかシミだかにビクビクしながら眠りそして目覚めたらそこは…香川! | トップページ | ここまでの疲労蓄積で腰がガクガクしてるくせに転回の練習とかやると寝転ぶことすらツライ »

コメント

>和雛様

うれし~ね~☆

応援の声はホントにパワーになるよ!うおぉぉぉぉ!!(大江戸疾風列伝風)

>なつみ様

昨日は安倍晴明神社いってきた。いちお近況報告(台本完成しました!みたいな)と言うことで。

あと、香川からつれて帰った(?)邪気的なものも落としてきた。

応援ありがとう!養分になるわ~☆がむばりマっスル!

友鳩さんがんばって(*^^*)
応援してます!!!!


うわ。話し聞いてるだけで大変なん伝わってきます(´・ω・`)

友鳩さん頑張ってください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/45291514

この記事へのトラックバック一覧です: 差し入れは肉じゃなくても喜ばれることもある:

« 見知らぬ天井の模様だかシミだかにビクビクしながら眠りそして目覚めたらそこは…香川! | トップページ | ここまでの疲労蓄積で腰がガクガクしてるくせに転回の練習とかやると寝転ぶことすらツライ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック