フォト
無料ブログはココログ

« ああ、なんなのよ、この美味さ! | トップページ | 動く役者、働く頭脳、呼応する感性、共鳴する魂、燃え上がる闘争心…役者、燃える! »

2012年5月28日 (月)

天才俳優も手広くいろんな事やってると思わぬ何かを失う

天才俳優も手広くいろんな事やってると思わぬ何かを失う
というわけで、DM作業しよかと思ってたら、チケット無くしました。おもくそ凹んでるなう。

もう、手売りとDMの線は諦めました。あとは気合いとメールで宣伝活動するぅ!

あ、連絡先知らん人、どうしよ?

まあ、なんとかなるなる。

朴友鳩救済計画チケット予約はこちらをクリック!

*打身しっぷすファン、関係者の方は
 チケット種類「前売打身しっぷすF」
 を選択していただき、
 備考欄に「打身しっぷす」と
 お書き添えください。

あ、盛り塩買いました。これで何かアレなアレがアレしてくれたらいいなっ。

明日は29日、Go!肉ぅ!の日。明日はテンション復活祭じゃぁぁぁぁあ!

« ああ、なんなのよ、この美味さ! | トップページ | 動く役者、働く頭脳、呼応する感性、共鳴する魂、燃え上がる闘争心…役者、燃える! »

コメント


のぞいてるのがびっくりですわ(゜ロ゜)
ハズカシイー!!!

友鳩さんシャイですもんね(笑)

雛はもっとシャイですよww



嘘だろぉーヽ(゚∀゚ )ノ

友鳩さーん(Τ^Τ)わら

てかお腹痛いですwwww

>なつみ様

そんなややこしいアレは勘弁してくだせぇ!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

そしてそんなややこしい人は追て来んなぁぁぁぁぁぁあ!(´Д`;≡;´Д`)アワアワ


なつみのアレはだいぶややこしいアレですよヽ(゚∀゚ )ノ

友鳩さんがなつみの立場ならアレになってアレやと思います( ̄^ ̄)flair

えぇ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

警報機って(笑)

めっちゃワイルドです!

友鳩さんに一生ついていきます(^_-)わら

>和雛様

なんか、のぞいてみたら、誕生日って書いてたから・・・コメントしてみたモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

お、おめでとぅ

>seiya様

もういろいろありスギちゃんでワイルドに暴走してますわ。

盛り塩とか霊感グッズとか、このままどっかに入信してしまわんか心配です。あ、悪魔教徒です。デーモン閣下を支持してます。セイキマツ信者です。

閣下のソロアルバムが発布されました。レコードショップへGO!

>なつみ様

なつみのアレがどういうアレかわからんけど、しっかりアレしといてください。( ´艸`)プププ

肉の日はいろいろ事情で家で焼肉したんだぜぇ~。火災警報器鳴ったぜぇ~。換気扇回してなかったぜぇ~。ワイルドだろ?


友鳩さぁぁぁぁぁん!!!

コメントびっくりしました。 
ほんとに。
カラオケしててマイクもったまま
「え、、、、えええええええ!?」っていってしまいました。…恥ずかしかった

もともとアホなので
二十歳の豊富は更にアホになることです(*^^*)
ご協力お願いします(笑)

盛り塩でアレがアレになってアレする事をお祈り致します(^O^)

本番前、最後の肉の日ですから
ガッツリ行っちゃって下さい!!


友鳩さん聞いてください!

やっとアレがアレになってアレする事ができました(≧ω≦)bわら

待ちに待った肉の日ですねー(*^.^*)

けど肉よりなつみはグラタンめっちゃ食べたいんですヽ(゜▽、゜)ノww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/45448594

この記事へのトラックバック一覧です: 天才俳優も手広くいろんな事やってると思わぬ何かを失う:

« ああ、なんなのよ、この美味さ! | トップページ | 動く役者、働く頭脳、呼応する感性、共鳴する魂、燃え上がる闘争心…役者、燃える! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック