フォト
無料ブログはココログ

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月28日 (月)

天才俳優も手広くいろんな事やってると思わぬ何かを失う

天才俳優も手広くいろんな事やってると思わぬ何かを失う
というわけで、DM作業しよかと思ってたら、チケット無くしました。おもくそ凹んでるなう。

もう、手売りとDMの線は諦めました。あとは気合いとメールで宣伝活動するぅ!

あ、連絡先知らん人、どうしよ?

まあ、なんとかなるなる。

朴友鳩救済計画チケット予約はこちらをクリック!

*打身しっぷすファン、関係者の方は
 チケット種類「前売打身しっぷすF」
 を選択していただき、
 備考欄に「打身しっぷす」と
 お書き添えください。

あ、盛り塩買いました。これで何かアレなアレがアレしてくれたらいいなっ。

明日は29日、Go!肉ぅ!の日。明日はテンション復活祭じゃぁぁぁぁあ!

2012年5月25日 (金)

ああ、なんなのよ、この美味さ!

ああ、なんなのよ、この美味さ!
ああ、なんなのよ、この美味さ!
バーナー買った!料理たのし〜

今日はブロックのモモ肉が手に入ったのでタタキを作った!

ウマ〜!

このレア加減!!腕上がって来てるな〜(o^∀^o)

2012年5月24日 (木)

疲れた←憑かれた?

疲れた←憑かれた?
なんかここ最近調子がアレな感じでアレなんで、原因もよく分かんないしアレなんで、アレしてみることにしました。

もう、ホントにアレですよ。よくわかんないです。

夜はコワくて眠れないです。そんなアレなアレです。最近ホントにアレなんです。

これはもう、、、もう、アレです!

なんで、アレしてみることにしたというわけです。

ミミズだってオケラだってアレだって、みんなみんなこの世に生まれたアレだから、みんな仲良くアレして、いい感じにアレになったらいいんじゃない?

そんな気持ちを込めて、今日は日本酒。

2012年5月21日 (月)

ここまでの疲労蓄積で腰がガクガクしてるくせに転回の練習とかやると寝転ぶことすらツライ

ここまでの疲労蓄積で腰がガクガクしてるくせに転回の練習とかやると寝転ぶことすらツライ
はい。打身しっぷすファングルっぽから行ってまいりました、スナックお登勢!

我が地元付近の京橋に一夜限りで開店した銀魂推しのスナック。

打身しっぷすからはボクとリーダー朖が接待係りで近藤コスと神楽コスで登場!

リーダーは銀魂カルタで若い子らと盛り上がり、ボクはアダルトチームと日本酒トークやらウワサと打身しっぷすの宣伝やらさせてもろてました。

終始笑顔絶えない良いイベントで、主宰者のあゆみん姉さんの人柄たっぷり溢れるステキな空間でした。

あゆみん姉さん、スナックお登勢にご来店くださったお客様、ありがとうございました!めちゃ楽しかったです!またやりましょう☆

2012年5月17日 (木)

差し入れは肉じゃなくても喜ばれることもある

差し入れは肉じゃなくても喜ばれることもある
台本が脱稿しました!香川イベントから明けて次の日、作家の周防氏とネパール料理屋さんにてカット、修正、訂正作業。なにせセリフ量がハンパないのでスッキリさせるために刈り込みしてゆくのです。

それでも長い…

ご注文の品はシェフのスペシャルカリーとナン。だったかな?

カリーがね、パフェみたいな形で出てきよった!銅製のどんぶり?になみなみと注がれたスペシャルなカリー。表面のトッピングは玉子の白身を四つに切ったものがかわいらしく添えられ、パプリカとジンジャー(かな?)の甘みがカリーの旨みを一層に引き立てる。中を食べ進めると、お肉や魚がゴロゴロ入っていて、まるで宝石箱や〜!


そんなカリーを食べながらの台本修正作業(データで修正)を終えると、次の日はさらに、役者のみなさんに口伝するため、データ修正したやつを、台本に移して…あー面倒くせ〜!素直に変更記録機能使ったら良かった。

そんなこんなを終えて、出演者のみなさんに台本最終頁までを配布し、カット、修正箇所を口伝し、いよいよ次の稽古からシフトON!シフトup!

ボクの演出プランも大まかな流れを、多田氏は殺陣、ダンスの振り付けプランを確定してゆく。

いまでもすでに忙しいけど、これからもっと忙しくなるぞ!だれか、ウソでもええから応援して〜(>_<)

2012年5月12日 (土)

見知らぬ天井の模様だかシミだかにビクビクしながら眠りそして目覚めたらそこは…香川!

見知らぬ天井の模様だかシミだかにビクビクしながら眠りそして目覚めたらそこは…香川!
睡眠不足っども〜にんぐ〜

いや〜ねむい!昨晩から車とばして香川県にやってきております。( ̄∀ ̄)


何しに香川県へ?そりゃアレですよ、打身しっぷす初の海を渡ってのパフォーマンスのためだァァァァ!


本日なんと、打身しっぷすさんは香川県の栗林公園でパフォーマンスするのです!内容はまだ秘密だけど、お客さんといっぱいふれあいできるような、アホなパフォーマンスで盛り上げて行こうと考えております。


栗林公園、お近くお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ!

次回予告。打身しっぷす宿泊先の旅館、せっかく広い部屋を2部屋も用意していただいたのに何故か全員1部屋にまとまって就寝。の巻

2012年5月 5日 (土)

4日連続同じ昼ご飯は飽きました。正直。

4日連続同じ昼ご飯は飽きました。正直。
インスタントラーメンにとろける方のチーズを乗せてみました。

あら?


こりゃ?


何かの可能性!?

人生は挑戦と努力と失敗と勉強の繰り返しで成功とか栄光的なものを勝ち取るのです。なんかそんな可能性的な。


つまりはスープ!たぶんスープ!あとちょっとしたスパイス!!トマトスープとかのラーメンなら相性いいかもな☆

2012年5月 4日 (金)

平安京にヤツらがやってきた

U・WA・SAの奴等produce 10th ウワサの陰陽テインメント!

いよいよチケット予約開始!!

Onmyou 

Onmyou Magical Battle Girl
平安京にヤツらがやってきた

時は平安、京では人知れず人と魔の戦いが繰り広げられていた。
新しい長を掲げ勢力を増した妖怪達に陰陽師達は圧倒されていく。
安倍晴明は切り札を使い、妖怪達に対抗できる力を持つものを召喚。
現れたのは…21世紀からやって来た、女子高生(みさと)!?

いくつかの出会い、激しさを増す戦い、
光と、陰と、愛と、友情のOnmyou Magical Battle!

平安京に安らかなる日を取り戻せるのか?
てゆうか、みさとは21世紀に戻ることができるのか?

U・WA・SAの奴等produce 10th ウワサの陰陽テインメント!
~Onmyou Magical Battle Girl~『平安京にヤツらがやってきた』
作・周防夏目/演出・朴友鳩

会場:大阪市立芸術創造館

2012年6月23日(土)14:00~/19:00~

2012年6月24日(日)12:00~/17:00~

チケット:前売 2000円 /当日 2300円 

HP http://uwasaguys.nomaki.jp/

携帯からの予約はこちらをクリック!

*打身しっぷすファン、関係者の方は
 チケット種類「前売打身しっぷすF」
 を選択していただき、
 備考欄に「打身しっぷす」と
 お書き添えください。
 チケット管理の参考とさせていただきます。

CoRich舞台芸術! FX比較 FXブログ 通販ショップ

2012年5月 2日 (水)

犬に吠えられてビビることもある

犬に吠えられてビビることもある
稽古終わりに犬と遭遇。吠えられてビビる。

アカンねん…犬。どんなちっちゃいヤツもアカンねん…。

恐いか恐くないかと言うと、恐いねん…。

そんな本日の稽古は前半戦をダラッと通して、ストーリーの流れを掴みます。そうすると、?が!になったり、流れ悪いな〜てとこに気付いたり、どこを直せば良いかとかの足がかりを掴める。のである。

今日はまあ、かなり手探り感で悪いとこが目立ってしまったけど、ここからが演出、役者の腕の見せ所!焦らず、甘えず、しっかり作っていきましょ!

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック