フォト
無料ブログはココログ

« 休むと身体おかしくなる、止まると死ぬう | トップページ | アカセン焼いてるなう »

2012年4月17日 (火)

いただきものもあるのです

いただきものもあるのです
いただきものもあるのです
コスプレチャリティーイベント終了後、ボクはウワサの稽古場の鍵を開けるため、そして演出であったりプロデューサーとしての仕事をするため、足早に会場を後にしました。

帰りの阪神電車はタイガースファンでごった返し、乗り換えの梅田では人の流れがおっそい!


「人って、こんな沢山おるんや…(驚)」


そして45分遅刻して稽古場到着。スンマセン

音響さんが来てたので、こんな曲がほしいとか、ここにこんなの入れたいねん〜とかお話し。イメージ掴んでもらうために実演して、スマホでムービー撮って…いよいよ音楽製作に着手!たのしみやね!

さらに一時間ほど遅れて打身しっぷすとしてチャリイベの打ち上げに参加してたウワサのメンバーも稽古場到着。


あれ?だれか一人多い?しかもチャリイベで見た顔だわ?

千鶴!(上総和雛ちゃん)


なんと稽古場に打身しっぷすファンの女の子が見学に来てくれたのです!

そしてそして、打身しっぷすメンバー全員に、手作りのかわゆいストラップ!さっそく財布に装着してみたら…


「付けないでください〜、は、恥ずかしぃ…(照)」


付けるっちゅーねん!!

ちょっとテンション上がった稽古場!

後半はボクと多田さん(兄様)のアレなシーンをTomyと朖に演出をつけてもらう→女子がテンション上がりまくる→ボクと多田さん引く→サービスで和雛に動画撮らしてやる。

ボク「女子て、みんなあんなんですか?」

和雛「はい!80%は!」

ボク「…(絶句)」


仕上がりは6月の公演をお楽しみに〜!

« 休むと身体おかしくなる、止まると死ぬう | トップページ | アカセン焼いてるなう »

コメント

>なつみ様

バッ、ちょ、ごめっ…!

い、一本で…(ノ△T)


なつみにうまい棒10本も奢らしちゃうんですね?( ̄〜 ̄)

ほんとーに後悔しないですか?( ̄〜 ̄)


wwwwwwwwwwwww

>seiya様

家紋!

ホムペのほうのメアドによろしく~。注意事項等返信します~(^_^)v

>綾羽様

ヤッターマン!観に来てくれるんやね、2日とも!←え?

友達沢山誘って来てくださぁい!

>なつみ様

おイィィィィィ!ワシにメリット全然無いやんけ!!

罰としてうまい棒10本なつみの奢りな☆

>友鳩様

見学行ける日が決まりましたヽ(´▽`)/
連絡はUWASAの奴等のメールフォームからでよろしいでしょうか?

ですよね・・・・

公演の日、2日ともテスト前で部活ないので行けるかもしれないです!

鼻血ふくかもしれないんですが―――
頑張っていこうと思います。


なつみが勝ったら但馬牛、友鳩さんの奢りで(*´〜`*)

友鳩さんが勝ったらうまい棒奢りますo((=゚I^=))o

>なつみ様


(T_T)


ははっ(*´〜`*)

負ける気しないですね(笑)

>なつみ様

勝負ぢゃ!←何のww

なるほど( ̄π ̄)モヒャ

ガムテープいいですねヽ(。´皿`)ノ

友鳩さんにもガムテープ巻き付けとかないと\(Θ\Θ)ゞ

>なつみ様

モーーーってなって、ヒーーーってなって、ヤーーーッ!・・・そんな感情ww

よし、ガムテープ持参して口に貼ってOK!
モヒャ( ̄▽ ̄)

友鳩さーん(*´〜`*)

稽古とか見に行けるんですね♪

あー、けどなつみやかましいから行けないです(`-ω-´)笑

友鳩さん見たら以上にテンション上がってまうんですよねwww

ちなみに、モヒャってどんな感情なんか知りたいですヽ(。´皿`)ノ

>りこ様

アホめッッッ!モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

>綾羽様

よっしゃー、行けるとこまでやったるで!!

大切なのは「想い」やで。贈り物、言葉、手の温もり・・・それぞれ表現は違っても「想い」を伝えること。それが大事☆

器用にはなったほうがいいなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

>和雛様

人数揃ってなくてバタバタの稽古場だったけど、楽しんでもらえて嬉しいです!

ストラップ、可愛くてずっとつけてるよっ( ̄ー ̄)ニヤリ

打身メンバーひとりひとりにちゃんとメッセージつけてたんやね?ありがとう!

8割・・・アホめ!Σ(゚□゚(゚□゚*)

りょーかいですッ(=´∀`)人(´∀`=)

頑張っておとなしくして友鳩さん

ガン見しときますッ( ̄▽ ̄)WW

続けてくださいwww
今中学生なので…

私手先不器用なのでそんなものつくれないですね・・・・
・・・・というより、作ろうと思えないです。

切実に、手先器用になりたいです―――――

友鳩さん稽古場おじゃまさせていただいてありがとうございました!
とっても勉強になりました!

ストラップ…次はクオリティあげます!
つけてくれてありがとうございます!

メッセは、、、なんかすみません(笑)
世の中の八割は腐ってます!←

>seiya様

稽古場見学、おいで~。その代わり、本番4回とも観に来るんやで~~~(^皿^)

演出については・・・ネタバレ厳禁!本番をお楽しみにっ☆

>綾羽様

ストラップ、ちっちゃいのにスゲー器用に作ってんの★

4,5年て!先長いなっ!そんなに続いてるかな・・・とか

6月、コイコイ!待ってるよ~~~~!

>りこ様

稽古場は大阪市内!

条件は・・・ちゃんとおとなしくしてること。

稽古の見学したいです( ^ω^ )
行ける日があれば連絡させて頂きます。


ところで、女子のテンションが上がる演出ってどんな演出なんでしょう?( ゚д゚)ポカーン

和雛が稽古場に!

そしてストラップ可愛いですねー…

私もあと4,5年したら見学にお邪魔したいですwww

6月、頑張って時間作っていき・・・・たいです!

いつでもいいんですか( ´ ▽ ` )

やばいやばいやばいですw

行くとき連絡しますッo(^▽^)o

大阪ですか??

たーのーしーみー(((o(*゚▽゚*)o)))

>りこ様

ストラップええやろ~(^_^)v

稽古場いつでも見学OKやで☆来るときは前もって連絡するように( ̄∀ ̄)

6月、最高の舞台にするぜ!


さっきのコメント間違えました(´Д` )ww

ストラップ可愛いぃぃぃ\(//∇//)\

りこも行きたーいwww

06月たのしみですッo(^▽^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/44912065

この記事へのトラックバック一覧です: いただきものもあるのです:

« 休むと身体おかしくなる、止まると死ぬう | トップページ | アカセン焼いてるなう »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック