フォト
無料ブログはココログ

« つまりこれは膿みをだしてるわけだな | トップページ | 通り過ぎることもある »

2012年4月26日 (木)

弁当と財布を忘れることもある

弁当と財布を忘れることもある
花粉がきつくて昨日の午前中はずっと泣いてました。花粉はボクからいろんなものを奪っていきます。体力、気力、お金(病院代)。

はやくこの季節が終わるようにと毎年切に願う。


さて昨日のウワサは客演組も稽古に参入して、久々に役者が沢山揃って、どのシーンも稽古し放題!なので、贅沢にほぼ全部のシーンやっちゃいました!といっても時間には限りがあるので出来ないとこもあったけど、

まあこれが繋がっていくとひとつの芝居が出来上がるわけです。

え?台本完成したのか?って?それはまたいずれ…

« つまりこれは膿みをだしてるわけだな | トップページ | 通り過ぎることもある »

コメント

>りこ様

ぶるぁっくしょぎゃん!じゅるじゅる…(┳◇┳)

もうじき終わるかな~

はっくしょんッヽ(;▽;)ノ

>綾羽様

長いこと行ってないな~修学旅行。

今度皆で行こうよ、修学旅行!

あめは花粉を洗い流してくれるから季節限定で好き☆

お大事にしま~す。ありがとう!

>seiya様

ボクは小学生のときから花粉症さ。

完治?何語?

台本完成?食えるのか?


先生ィィィィ、早く台本をヲヲヲヲヲ!

>和雛

KO!

ボクはすでに死んでるます。。だがしかし!ボクは何度でも蘇る!皆の応援がある限りィィィィィ!

あ、でもこの時期は無理ね。花粉飛ばなくなったら蘇らせて☆

二回も観に来てくれるんやね!恥かかんように鍛えときます!あとで!

>なつみ様

キャラクターショー帰りなう

ボクは念願のビーフカリーを食べたよ!

だから…へっきし(鼻水だら~)!

今日まで修学旅行でした――
長崎は25日ずっと雨でした…
花粉症はつらいですよね…

お大事にしてください!

学生時代ひどい花粉症で毎週通院してました(ρ_;)
この時期は地獄でした・・・

今は完治しましたけどねhappy01


自分が見学に行く頃には
全ての台本が出来上がっていて
通し稽古が始まっていそうですね(o^-^o)

雛も花粉症とは長い戦いになりそうです。
もうすでに、KO負けしそうです。

春嫌い!!!!

ウワサさんの舞台は自分への
御褒美で時間が会えば二回みたいなーと
おもってるひなでした

マクドなう(^-^)/~~

ポテト久々に食べたんですよー!

え?だから何って?

友鳩さん、ひどい…ww

>なつみ様

号泣でした(┳◇┳)
涙と鼻水で服がびちょぬれ君ですわ

花粉症めっちゃ辛いですよね(。・_・。)ノ

友鳩さんが泣いてる……

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/45028637

この記事へのトラックバック一覧です: 弁当と財布を忘れることもある:

« つまりこれは膿みをだしてるわけだな | トップページ | 通り過ぎることもある »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック