フォト
無料ブログはココログ

« 朴友鳩の「友鳩」は「ともきゅ」と読むが「ともはと」と打つほうが変換早い | トップページ | 休めないアナタに »

2012年3月 9日 (金)

病院も薬局も大繁盛!

病院も薬局も大繁盛!
ならぶのが苦手な方、朴友鳩です。

昨日、ぐずってダダこねてイヤイヤする「気持ち」にムチを打って病院に行ったら、


休診でした。

なので本日改めて、更に決意を頑強に固めて病院に行きました。

耳鼻咽喉科。

も〜ぅ、目がかゆ〜い!鼻は…マスクのおかげか?まだそんなに酷い状況には至ってないけど、毎年この季節はホントに頭痛のタネだわ。花粉症。


病院も30分待たされました。30分あれば何ができるか?

薬局も15分ぐらい待たされました。

疲れた。

明後日は久々のヒーローショー。U・WA・SAの奴等produce6月公演に向けて、リハビリ開始じゃあ!

« 朴友鳩の「友鳩」は「ともきゅ」と読むが「ともはと」と打つほうが変換早い | トップページ | 休めないアナタに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/44431924

この記事へのトラックバック一覧です: 病院も薬局も大繁盛!:

« 朴友鳩の「友鳩」は「ともきゅ」と読むが「ともはと」と打つほうが変換早い | トップページ | 休めないアナタに »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック