フォト
無料ブログはココログ

« blog更新率がいいこともある | トップページ | 何かわからんけど風邪をひくこともある »

2012年2月22日 (水)

あっさりしたものを好むこともある

あっさりしたものを好むこともある
ワンタン麺なんだけど、あっさり仕立て。最近濃い味のものばっかり食していたので物足りない気味だけど、まあたまにはこんなんもええかな。

さて、U・WA・SAの奴等produceも会場を仮契約から本契約に進め、皆様の下へウワサのエンターテインメントをお届けする日が迫って来たわけです。

ボクもそろそろ鈍ってきた身体を戦闘モードに!といきたいところが…何か謎の脚の痛みが去年からずっととれなくて、むしろ最近ときどき感覚なくなる瞬間があって歩いてる最中転けそうになるという無様な醜態さらしてますww

病院行くの面倒くさいぃぃぃぃ!!

« blog更新率がいいこともある | トップページ | 何かわからんけど風邪をひくこともある »

コメント

>seiya様

ご心配おかけしましてo(_ _)oペコッ

稽古が本格始動するまでにはなんとかなるといいな~と、今は他人事ですww

アクションには、もちろん影響します!!てゆうか、去年のコスアイからずっと影響しまくりんぐさ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大丈夫ですか?

自分もできるだけ病院に行かずに
湿布やバンテリンなどを使って直すようにしています。

舞台の稽古が始まり大変ですが
怪我や病気には気を付けてくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/44213046

この記事へのトラックバック一覧です: あっさりしたものを好むこともある:

« blog更新率がいいこともある | トップページ | 何かわからんけど風邪をひくこともある »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック