フォト
無料ブログはココログ

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月28日 (火)

たまに道を訊ねられることがあるがむしろこっちが人生の迷子

AKILAが昨年6月に行われた「仁義なきヤツらがやってきた」のDVDを完成させたようです!

本編160分の超(長)大作!DVDなんと2枚組!そらそうなるわな・・・

さらに~

稽古場を撮影したメイキングDVDも作ったYo!

つまり、な、なんと3枚組?

ノンノンノン。だけじゃな~い、それだけじゃな~い!

本番4公演の日替わりネタや、NGシーンを編集したスペシャルDVDを多田さんが製作!

てことは・・・ま・さ・か・の~4枚組!!!どっひゃぁぁぁぁぁぁ!

今回は関係者以外の方も手に入れることができるよ!詳細は、しばし待て!

2012年2月26日 (日)

何かわからんけど風邪をひくこともある

何かわからんけど風邪をひくこともある
温泉玉子を簡単につくる道具があるんやね。

ウマホ〜o(^-^)o

2012年2月22日 (水)

あっさりしたものを好むこともある

あっさりしたものを好むこともある
ワンタン麺なんだけど、あっさり仕立て。最近濃い味のものばっかり食していたので物足りない気味だけど、まあたまにはこんなんもええかな。

さて、U・WA・SAの奴等produceも会場を仮契約から本契約に進め、皆様の下へウワサのエンターテインメントをお届けする日が迫って来たわけです。

ボクもそろそろ鈍ってきた身体を戦闘モードに!といきたいところが…何か謎の脚の痛みが去年からずっととれなくて、むしろ最近ときどき感覚なくなる瞬間があって歩いてる最中転けそうになるという無様な醜態さらしてますww

病院行くの面倒くさいぃぃぃぃ!!

2012年2月19日 (日)

blog更新率がいいこともある

blog更新率がいいこともある
昨日はオーディションでした。思えばここ三年はオーディションで新参を受け入れているのだけど、新しい人材を取り入れるのはホントにパワーを使う。相手の手の内の探り合いだからね。

なので余計に臆さずに全てさらけ出してほしいわけですよ。

何はともあれこれから本番にむけてファミリーとなるわけなんで、よろしくお願いします!

2012年2月18日 (土)

作家さんの書いた台本をチェックしたり訂正お願いしたり要望だしたり編集したりすることもある

作家さんの書いた台本をチェックしたり訂正お願いしたり要望だしたり編集したりすることもある
本日17時よりオーディション開催!

オーディションに向けて台本の一部を作家さんにいただきました。時代背景とかで情報量が多いのを「説明」ではなく「会話」の中で観てる人に理解してもらえるように、作家さんとdiscussionしながら、より楽しくてかっこいい「ウワサのエンターテインメント」を目指します!

さて、本日のオーディションではどんな出会いがあるのかな?

2012年2月14日 (火)

素敵なサプライズもある

素敵なサプライズもある
忍たまの尼子騒兵衛先生からハッピーバレンタインが届きましたー!めちゃテンションあがりました!

またなにか素敵なお礼をしなければ!

んー、「忍たま」ミニショーを持って行くとかねっ☆尼子先生、ありがとうございましたぁぁぁぁぁ!!!

2012年2月13日 (月)

締め切り後に応募されることもある

締め切り後に応募されることもある
ようは『やる気』があるのかどうかということで、一歩踏み出してみれば思ってたより楽しかったり自分の知らなかった自分が垣間見えたりするもんだ。

何もアクション起こさなきゃ現状維持。踏み出せば新世界!Here we Go! Lets Party!

あと、ボクに仕事を紹介してください。(真剣)

2012年2月 9日 (木)

屋外の作業は寒すぎてアタマが痛くなることもある

屋外の作業は寒すぎてアタマが痛くなることもある
みなさん忘れてやしませんか?今日は、肉の日!今年は閏年なので、2月には二回訪れる肉の日。初回は金銭欠乏症気味なので、スーパー肉。

ミノがうまかった!

2012年2月 6日 (月)

呼吸困難になって目が覚めることもある

呼吸困難になって目が覚めることもある
昨晩は何故だか不快系、恐怖系の夢ばかり見た。一晩で立て続けのホラーオムニバス。夢でよかったのか?とにかく精神削られる悪い夢で、呼吸がおかしくなって目が覚めたらしい。キモイな、ボク。


そんなんで今日は一日中ふにゃふにゃでした。


まったく、現実はいつもしんどいことばかりなのだから、夢ぐらいハッピーなのを見たいもんだ。


だもんで、U・WA・SAの奴等produceがお贈りする芝居は必ずハッピーになれる作品を心がけてます。これはボクのポリシー。人それぞれだけど、ボクは芝居観てしんどくなるエンディングは拒絶してしまう。バッドエンドでも良いドキッと感があるヤツはオッケーよ♪

2012年2月 5日 (日)

見えたらアカンものも見える

見えたらアカンものも見える
最近死神は見なくなったけど、別の白い何かが見えるときがある。チラついてたりはっきりと見えないところが憎いんだけど、ボクの近くをそいつは付きまとっている。死神はさすがに怖かったけど、今度のは白いし、何か良いことの前兆か?

でも、バイクの運転中に現れるのは控えてほしいものだ。

2012年2月 1日 (水)

ものすごく寒くて目が覚めてしまうこともある

ものすごく寒くて目が覚めてしまうこともある
今朝の寒さは酷かった。布団にくるまっていても脚のつま先が氷のように冷たいのだ。たまらずトイレに駆け込む。二度、三度。眠れやしない。


そんな寒さも吹き飛ばす、U・WA・SAの奴等6月公演の出演オーディションが、2月の18日(土)に行われるよ!


詳しくはこちら
http://uwasaguys.nomaki.jp/


特に男性の募集を強化します!見学も受け付けてます。お気軽にお問い合わせくださいませ〜
uhane@live.jp

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック