フォト
無料ブログはココログ

« 覚える気の無い人に仕事を教えるのは心が折れるのはボクが悪いのか | トップページ | だから肉の日に予定が入ると大変なんだってば〜 »

2012年1月24日 (火)

みっくみくにしてやんよっ!

みっくみくにしてやんよっ!
初音ミクがウチにやってきました。

U・WA・SAの奴等produce 10th Anniversary

Project DIVA extend
「みっくみくなヤツらがやってきた」

お楽しみに〜

ちがっΣo(°□°;)

10th Anniversaryは、平安時代が舞台の「ウワサの陰陽テインメント!」

準備もサクサク進行中!出演者は…沢山いるほうが盛り上がるので、まだまだ募集中だYO!!

Uwasabosyuu

  《問い合わせ》

必須事項(氏名、年齢、性別、芸歴、所属、メールアドレス)

を明記の上、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

uhane@live.jp

メールタイトル「ウワサの出演者募集」

*応募締め切り  2012年2月12日(日)

*オーディション  2012年2月18日(土)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

U・WA・SAの奴等 10th produce ウワサの陰陽テインメント!

~Onmyou Magical Battle Girl~『平安京にヤツらがやってきた』

作・周防夏目/演出・朴友鳩

会場・大阪市立芸術創造館

2012年6月23日(土)~24日(日)公開!

HP  http://uwasaguys.nomaki.jp/ 

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳細は決まり次第こちらで報告します

皆さんのご応募おまちしております

« 覚える気の無い人に仕事を教えるのは心が折れるのはボクが悪いのか | トップページ | だから肉の日に予定が入ると大変なんだってば〜 »

コメント

>seiya様

いい舞台を観ると自分もあんなことやってみたい!ってなりますよね~

最近は憧れよりも「悔しい」って思ってしまいます。負けたくない!もっとええもん創ったるぞ!て感じ。

まだまだアグレッシブ★


昨年末に友人が出ている演劇を見て、
自分も演技をしてみたいと思うようになりました。

レース実況の経験しかないので
これからいろんな舞台を見て勉強していきたいと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/43859205

この記事へのトラックバック一覧です: みっくみくにしてやんよっ!:

« 覚える気の無い人に仕事を教えるのは心が折れるのはボクが悪いのか | トップページ | だから肉の日に予定が入ると大変なんだってば〜 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック