フォト
無料ブログはココログ

« だから肉の日に予定が入ると大変なんだってば〜 | トップページ | ものすごく寒くて目が覚めてしまうこともある »

2012年1月30日 (月)

そんなこんなで黄金聖闘士

そんなこんなで黄金聖闘士
そんなこんなで黄金聖闘士
そんなこんなで黄金聖闘士
そんなこんなで黄金聖闘士
そんなこんなで黄金聖闘士
今日は朝から免許の書き換え行きました。

何?最近の免許証はIDのチップが埋め込まれていたり暗証番号登録したりせなあかんの?ふ〜ん。


という思いも適当にスルーして献血。こんなときぐらいしかやらないけど、全くやらないよりかは幾分が誰かの為になってると思えば…自己満。


夕方からは「地獄〜」に出てくれたはるこぉと「仁義〜」に出てくれたテリーの所属する劇団えろきゅーしょんの解散公演を観に行った。二人ともウワサの舞台よりちょっぴり成長していて子供の成長を見守る父親の気分。


帰りは…昨日食えなかった焼き肉を!だって、我慢できんかってんも〜ん!

« だから肉の日に予定が入ると大変なんだってば〜 | トップページ | ものすごく寒くて目が覚めてしまうこともある »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/43927257

この記事へのトラックバック一覧です: そんなこんなで黄金聖闘士:

« だから肉の日に予定が入ると大変なんだってば〜 | トップページ | ものすごく寒くて目が覚めてしまうこともある »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック