フォト
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月30日 (月)

そんなこんなで黄金聖闘士

そんなこんなで黄金聖闘士
そんなこんなで黄金聖闘士
そんなこんなで黄金聖闘士
そんなこんなで黄金聖闘士
そんなこんなで黄金聖闘士
今日は朝から免許の書き換え行きました。

何?最近の免許証はIDのチップが埋め込まれていたり暗証番号登録したりせなあかんの?ふ〜ん。


という思いも適当にスルーして献血。こんなときぐらいしかやらないけど、全くやらないよりかは幾分が誰かの為になってると思えば…自己満。


夕方からは「地獄〜」に出てくれたはるこぉと「仁義〜」に出てくれたテリーの所属する劇団えろきゅーしょんの解散公演を観に行った。二人ともウワサの舞台よりちょっぴり成長していて子供の成長を見守る父親の気分。


帰りは…昨日食えなかった焼き肉を!だって、我慢できんかってんも〜ん!

2012年1月29日 (日)

だから肉の日に予定が入ると大変なんだってば〜

だから肉の日に予定が入ると大変なんだってば〜
家に帰ってきたらこの時間ですわ。もう、エエ肉は残ってない時間です。


スーパーのセール肉を…とも思ったけど、スーパー閉店してるし…

2012年1月24日 (火)

みっくみくにしてやんよっ!

みっくみくにしてやんよっ!
初音ミクがウチにやってきました。

U・WA・SAの奴等produce 10th Anniversary

Project DIVA extend
「みっくみくなヤツらがやってきた」

お楽しみに〜

ちがっΣo(°□°;)

10th Anniversaryは、平安時代が舞台の「ウワサの陰陽テインメント!」

準備もサクサク進行中!出演者は…沢山いるほうが盛り上がるので、まだまだ募集中だYO!!

Uwasabosyuu

  《問い合わせ》

必須事項(氏名、年齢、性別、芸歴、所属、メールアドレス)

を明記の上、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

uhane@live.jp

メールタイトル「ウワサの出演者募集」

*応募締め切り  2012年2月12日(日)

*オーディション  2012年2月18日(土)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

U・WA・SAの奴等 10th produce ウワサの陰陽テインメント!

~Onmyou Magical Battle Girl~『平安京にヤツらがやってきた』

作・周防夏目/演出・朴友鳩

会場・大阪市立芸術創造館

2012年6月23日(土)~24日(日)公開!

HP  http://uwasaguys.nomaki.jp/ 

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳細は決まり次第こちらで報告します

皆さんのご応募おまちしております

2012年1月18日 (水)

覚える気の無い人に仕事を教えるのは心が折れるのはボクが悪いのか

覚える気の無い人に仕事を教えるのは心が折れるのはボクが悪いのか
暖簾に腕圧し
糠に釘
馬の耳に念仏
etc.


こちらが一生懸命になるほど馬鹿らしい。むしろ馬鹿。ボクが、ね。覚える気の無い人にモノを教えるなんて、馬鹿のやることだ。無視すればいい。


そんな楽しい毎日を送っています。


人間、向上心や好奇心、探究心を失ったら残念な人生のスタートだとおもうなー。


輝け!

2012年1月16日 (月)

無題

無題
レンジでチンするモンスター…社会問題にならなければいいが…。

2012年1月11日 (水)

2月12日(日)、募集締め切りっ!!

締め切り迫る!

U・WA・SAの奴等produce 6月公演、出演者募集!

Irekawa2

 *写真は「仁義なきヤツらがやってきた」

《応募資格》

男女問わず健全であること

体力に割りと自信がある

本番全ての日程に参加できる

《応募要項》

名前、性別、年齢、連絡先をメールで送信してください。

追って連絡差し上げます。

《募集内容》

女子高生役2名、妖怪役数名

他、殺陣・ダンサー数名

  《条件》

大阪市内で行われる稽古(週3回程度)に参加出来ること。

全公演に参加出来ること。(詳細はお問い合わせください。)

18歳未満で出演を希望される方は、保護者の承諾を得ること。

劇団等に所属の方は、出演許可を得ること。

  《その他》

チケットノルマあり。

出演者以外にも各種スタッフを募集しております。

お気軽にお問い合わせください。

  《問い合わせ》

必須事項(氏名、年齢、性別、芸歴、所属、メールアドレス)

を明記の上、以下のメールアドレスまでご連絡ください。

uhane@live.jp

メールタイトル「ウワサの出演者募集」

*応募締め切り  2012年2月12日(日)

*オーディション  2012年2月18日(土)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

U・WA・SAの奴等 10th produce ウワサの陰陽テインメント!

~Onmyou Magical Battle Girl~『平安京にヤツらがやってきた』

作・周防夏目/演出・朴友鳩

会場・大阪市立芸術創造館

2012年6月23日(土)~24日(日)公開!

HP  http://uwasaguys.nomaki.jp/ 

まずはお気軽にお問い合わせ下さいませ。

詳細は決まり次第こちらで報告します

皆さんのご応募おまちしております

2012年1月 8日 (日)

映画村なう

映画村なう
アトラクションが始まるよォォォ!

2012年1月 5日 (木)

元気な時は風邪をひかない

元気な時は風邪をひかない
元気な時は風邪をひかない
元気な時は風邪をひかない
京都の車折神社参拝に行ってきました。

駐車場で、昨年作っていただいたU・WA・SAの奴等produceの札を発見!

シールもぺたり

昨年一年間我がU・WA・SAの奴等produceを見守ってくれた古守を返却して新しいのを購入。今年一年の活躍を見守っていただく。


それにしても、バイク移動が過酷な季節になってきたな。参拝中も手が凍えてジンジンするし、カラダはガクブルやし。久しぶりに天下一品ラーメン食べたわ(^_^)

2012年1月 1日 (日)

時間は途切れることなく流れているので節目節目に気がつかない

Tomoq2012

2012年あけましておめでとうございます

年明け早々キャラショーの現場だったもんで、正月気分なんかゼロ!

さあ、今年も一年突っ走るでぇぇぇぇぇぇ! 

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック