フォト
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月25日 (日)

点灯より消灯

点灯より消灯
電気が足りない

のに

ど派手なイルミネーション

2011年12月24日 (土)

書類を作るのは苦手です

書類を作るのは苦手です
写真の、ポップ、急いでたんかな〜?(笑)

2011年12月22日 (木)

病院なう

ナゾの病気より四日目。今日は意を決して病院にきた。インフルエンザとかマイコプラズマとか菌由来の病気は感染するから恐い。


で、採血。ボクの左腕には割と目立つ太い血管があり、採血はこれまでパーフェクトだったのだが…なんで何にも無い空き地みたいなとこにとんでもねェもんぶっ刺してんのォォォォォ!


「あれ?おかしいな…」


じゃねェよォォおィィィィィ!!ネェそれマジでやってんの?資格持ってるんですかコノヤロー!


「もう少し奥まで刺してみまシね」


いまどさくさで何かとんでも無いこといったよね?「死ね」って言わなかったァ?


『ズブズブ』


ぎぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!何してんの、血なんて一滴も出てないじゃん!何を採血したの!?何がしたいのォォォ?


「やっぱりこっち(太い方)の血管にしますね」


って、はじめからそうしろよォォォォォォ!コッチは素人でも一発で見つけられるようなぶっとい血管恥ずかし気もなくさらしてんのによぉ!ふっざけんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

こんな感じで採血は終わり、診察はおじいちゃん院長にルゴール液を喉に突っ込まれてオェオェし、薬もろて本日の診療は全て終了しました。

それにしても、注射針を5センチ近くもぶっ挿されたときは引いたわぁぁ、思わず「ええェェェェェ…」て言うてもた。もう病院には二度と行きたくないトラウマを植え付けられたな…orz

2011年12月21日 (水)

乗車位置に注意

乗車位置に注意
年末なのに、もう、アレだ!

ナゾの病気、蔓延中。

2011年12月16日 (金)

熊サミット

熊が人の住む場所を侵しているのか、人が熊の棲む場所を侵しているのか?

いずれにせよ如何にして熊を追い出すかではなく、如何にして熊が人里に降りて来なくてもいいような、熊にとって、山に暮らす生き物達にとって快適な環境をつくるかということについても検討願いたい。

2011年12月11日 (日)

骨密度が気になる

骨密度が気になる
K・O・B・E神戸コスプレコレクション!終わったぁぁぁぁ!

今回はかーなーりーネタやら演出やら、「当日」に奇跡起こしたね!でもこれ、全てのパフォーマーが作り上げてきた「空気」が「熱」が最高に盛り上がった所でのウチらのパフォーマンスだったから、ん〜、やっぱ、ライブはお客さんも演者もスタッフや関係者各位もみんなで作るもんだな〜としみじみ思ったね。


いや、ほんっとにね、客席から観たかったっちゅーねーん。ライブ感がね空気がねっ、生と映像では違うのだけど、今回のパフォーマンスでは、よりライブ感が増長された演出、趣向で、お客さんにも関係者にも喜んでいただけたのでは?と自己満で〜す!

今年の最後を締めくくるに相応しいパフォーマンスができて良かったよ♪

あとはただただ「骨密度が気になる。」

出陣しまふ

出陣しまふ
昨日はリハーサルにて、ステージの広さや導線などを確認。そして我々打身しっぷすの出番前には、出場各チームのパフォーマンスを観覧し、なんか、みんなスゲーな〜とか思ったり。


我々のパフォーマンスもさることながら、みんなが本日行われる神戸コスプレコレクションの為に日々懸命に練習してきたんだなと、気合いを見せつけられた。


打身しっぷすの本日の出番は、大トリ!ゲスト枠での出演だからと言って、手抜きはしません!全力でぶちかますぜ!

観に来てね☆

2011年12月10日 (土)

犬も歩けば棒にあたる

犬も歩けば棒にあたる
バタバタと急転直下。てかもう明日やん、打身しっぷす本番!


うわ〜、前回のコスアイから1ヶ月、たっぷりなようで短かったな〜。そしていろいろあったな〜。近いとこでは@兄様が怪我したり、路駐で通報されたり、ボクは稽古場の柱に後頭部を強打したり。

あ、めっさたんこぶ出来てるし(笑)

そんな打身しっぷす本番前日ですが、まだやり残してる作業が…それは、本番前の闘魂注入だ!!

いくぞ、今年最後のコスプレパフォーマンスぅぅぅぅぅぅぅ!

2011年12月 3日 (土)

聞こえるか

聞こえるか
美味いやん!但馬のどてカレー!


常に来年の活動に向けて栄養蓄え中で体重増ですが、なにか?

昨日から我が部署にも新人が入りました。ボクより少し年上ですが、甘やかしません!(笑)

今週のボクの一番の思い出は、焼肉!それ以外の記憶は…どうやら消されたようであんまり覚えてなーい!

警察は「補導」と言う大義名分を使って女子高生と「お話したい」だけなのか?

何か辛いモノが美味い。

最近、三半規管が弱い。

最近、ムシの居所が悪い。

最近、悩む。

最近、ビール消費量が上がった。

明日がんばれる事は、今日がんばらない。という事を、がんばる。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック