フォト
無料ブログはココログ

« U・WA・SAの奴等、出演者募集! | トップページ | 真面目にやってますぅ〜 »

2011年8月 5日 (金)

高知公演の話は日程が合わず流れてしまいましたが来年のU・WA・SAの出演者は随時募集中!

Gere

こんにちは、ゲレレです。地球の夏は暑いゲル~。そんな暑さも吹き飛ぶような疾風ハリケーンミキサーコスプレパフォーマンスが8月の末に六甲アイランドで開催されるゲル。詳細は、ちょっと待て!

Sakuzo

わしも出演するぞ!それに9月にはなんと、ミュージカルにも参戦じゃっ♪これは見逃す手はないじゃろ?わしほどの売れっ子にもなると毎月最低2本のイベントを抱えておるもんじゃが、今年の忙しさときたら半端じゃない。見に来るお客さんも大変じゃ。。。じゃがこんな格言がある。

嫌なことはむりせずに、楽しいことは多少無茶してでもしっかり楽しむ

そう、これぞまさしく「たのしんどい!」の真骨頂じゃ!世の中大変なことも多かろうが、この大変な状況を笑って過ごせるよう、多少無茶してでも楽しみを見つけるのじゃ!

ではどこぞやかのイベント会場で、会えることを楽しみにしておるぞ!

« U・WA・SAの奴等、出演者募集! | トップページ | 真面目にやってますぅ〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/41087896

この記事へのトラックバック一覧です: 高知公演の話は日程が合わず流れてしまいましたが来年のU・WA・SAの出演者は随時募集中!:

« U・WA・SAの奴等、出演者募集! | トップページ | 真面目にやってますぅ〜 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック