フォト
無料ブログはココログ

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月30日 (火)

パソコンが

パソコンが
パソコンが
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛


パソコンが死にました


あまりにも早い、突然の凶報。


サヨナラ

ボクはもう無理です。いろいろ。


今までパソコンでやってた作業は全て無に帰しました。


サヨナラサヨナラ

2011年8月28日 (日)

いつまでも追い込みが続く無限地獄

いつまでも追い込みが続く無限地獄
いつまでも追い込みが続く無限地獄
いつまでも追い込みが続く無限地獄
いつまでも追い込みが続く無限地獄
「打身しっぷす」8月のコスアイは、銀魂ネタ最新作だったわけですが、おかげさまで芝居パートはたくさんの方に喜んでいただけたような気がします。ありがとうございました〜!


ただ残念ながらボクのダンスはグダグダにおわってしまいましたけどねっ。まあいつものことです。苦手やねん、ダンス!苦手やねん、覚えるの!


それにしても、誰が何の役だかわかんねーな、こりゃ(笑)


は〜い解説しま〜す。まず集合写真最左のTomyは銀さんの部屋着バージョンです。今回はいつものパフォーマンスとは趣向を変えてますので、こんな感じで〜す。そのとなりは朖で神楽@幽霊コスバージョン。どあたまはゴミ袋コスでした〜。そしてセンターは多田志典@兄様で土方@マヨネーズコス。キモいよ!そのとなりはナツキで沖田@ゲゲゲの鬼太郎。よく見ると頭にジャスタウェイが乗ってます(笑)そして写真最右手に居るのがボク!真選組局長近藤勲@デーモン閣下〜!


いやなに、スゴいのなんの!もう、写真だけじゃ何が起こってるのかワカンナいよね(笑)ストーリーてきには、お寺で催される怪談百物語イベントに参加する神楽達が、幽霊ニガテな銀さんも誘って一緒に百鬼夜行でもりあがろうよ!という感じのお話。最後は銀さんらしく締めて、桃源郷エイリアンでダンスパフォーマンス。まあこりゃ是非ともyoutsubeでパフォーマンスを観てください!

帰りは焼肉行きました!何だかとてもひさびさな気がする〜。やっぱり焼肉食べると安心するね〜。

2011年8月27日 (土)

流れ行く時間は早いようで実は相も変わらず同じリズムを刻む

流れ行く時間は早いようで実は相も変わらず同じリズムを刻む
ラーメン屋でラーメン食べた!もうね、軽いNecchuu showが幾日も続いててヘロヘロMAXですわ。

でね、しんどいからって飯抜くわけにもいかんし〜、かと言って定食とか弁当的なノリではさらさらないし〜、となると候補に挙がるのがラーメンちゅうワケです。ほんまは生レバー食べたいっちゅうね〜ん!

ひさびさ食べたラーメン屋のラーメン!うまかった〜(*^o^* 至福です。

さてさて。本日はコスプレイベントの本番です。先ほどまで稽古してました。数時間前にやっと振りが完成しました!パフパフ〜……

もう時間無いて!数時間後は本番だよ!

毎度毎度のギリギリしっぷす。打身しっぷすのパフォーマンスは、六甲アイランドでやってるよ!

ああ、消えたい…

2011年8月21日 (日)

ハイチュウ食べたら

ハイチュウ食べたら
過密なスケジュールの中にも少しの休息。明日からまたがんばるので、脳みそに栄養を与えてやってください。



銀歯がとれました

2011年8月14日 (日)

屋内とは言え節電の影響で暑い

屋内とは言え節電の影響で暑い
昨日はユニバでプチNecchuu showになり、今日は今日で屋内のショーなのにNecchuu showになりかけました。いや、もう、倒れなかっただけです。水分が3リットルは軽く排出されたのでは?

しかし人間、死ぬ気になればある程度生きれると思った。いや、死ぬ気とは嘘だ。死んでも生き抜いてやる!という覚悟かな。


大袈裟だけど。


しっかり立って、自分の足でしっかり歩く。


しっかり歩いて行こう。

2011年8月13日 (土)

野暮用あってユニバシティ

野暮用あってユニバシティ
ワンピースショーを観るために早めにユニバに来たものの、楽しみ方を知らないのでひたすら時間を持て余す。

乗り物タダチケット落ちてないかな?

真面目にやってますぅ〜

真面目にやってますぅ〜
ダマスカス!すっかりご無沙汰でした。リハビリ行ったりバイクいじったりスーパーに並んでる牛肉の個体識別番号を検索してトレサを楽しんだり充実してます!

農水省の個体識別番号システム
http://www.id.nlbc.go.jp/report_mcap/proxy/cf/mobile/searchlist/index.cfm?FA=Search&CFID=4512556&CFTOKEN=65714848&jsessionid=b6303b8ca9352130e7137c6a79707641f376

昨日は仁義なき特殊メイクの勝又つかささんが極にゃんTシャツに墨入れしてくれはって、さらには京都から池田の稽古場までバイクで持って来てくださいまして!イヤー、かっけ〜な〜!極にゃんTシャツ刺青バージョン!まあ残念なことに非売品ですわ。U・WA・SAの奴等専用なんだもん♪

勝又つかささんに感謝!

2011年8月 5日 (金)

高知公演の話は日程が合わず流れてしまいましたが来年のU・WA・SAの出演者は随時募集中!

Gere

こんにちは、ゲレレです。地球の夏は暑いゲル~。そんな暑さも吹き飛ぶような疾風ハリケーンミキサーコスプレパフォーマンスが8月の末に六甲アイランドで開催されるゲル。詳細は、ちょっと待て!

Sakuzo

わしも出演するぞ!それに9月にはなんと、ミュージカルにも参戦じゃっ♪これは見逃す手はないじゃろ?わしほどの売れっ子にもなると毎月最低2本のイベントを抱えておるもんじゃが、今年の忙しさときたら半端じゃない。見に来るお客さんも大変じゃ。。。じゃがこんな格言がある。

嫌なことはむりせずに、楽しいことは多少無茶してでもしっかり楽しむ

そう、これぞまさしく「たのしんどい!」の真骨頂じゃ!世の中大変なことも多かろうが、この大変な状況を笑って過ごせるよう、多少無茶してでも楽しみを見つけるのじゃ!

ではどこぞやかのイベント会場で、会えることを楽しみにしておるぞ!

2011年8月 1日 (月)

U・WA・SAの奴等、出演者募集!

Photo 

「仁義なきヤツらがやってきた」で好評を博したU・WA・SAの奴等が性懲りもなく次回公演を企画中!

そんな折、「高知公演」の話が浮上!この11月(頃?)、高知に奴等がやってくる?

そこで、U・WA・SAの奴等では高知公演の出演者を募集します!交通費、宿泊費は当方負担。健康な男女を募集!

詳細未定。てゆうか、今のところ不確定要素が多いけど、応募者は来年のUWASAの公演の出演者枠にノミネートされるかもです。

公式HPもチェックのことネ。U・WA・SAの奴等produce

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック