フォト
無料ブログはココログ

« 1ヶ月半の入院生活を終えパワーアップして復活 | トップページ | 仁義なき裏話(役者編11) »

2011年7月22日 (金)

仁義なき裏話(役者変10)

さあ、裏話役者編もクライマックスだ!

いくぞー!

Ginnji

銀色のスーツ、1万8千円!狂犬(猫だけど)のギンジ『多田志典』兄様!今年からU・WA・SAの奴等に正式参入したベテランルーキー!このギンギラのスーツを自前で揃えてしまうところなんざ、役者に命かけてますな~!渋いぜ、アニキ!

Irekawa2

今回の役どころでは、女子高生ひなたと入れ替わってしまって、体は猫のヤクザでしゃべりはひなたを演じなければならないという笑えるシチュエーション。多田さんが女言葉しゃべってるって言うだけで爆笑ものファン垂涎の企画ですわ。

Photo

しかし新月の夜が訪れ二人の体が元に戻ると一変して渋いギンジに芝居を変えてくるところはさすが!もちろんアホなアドリブもガンガン入れてきますけどね、それもまた渋いギンジとのギャップでおもろい。

Photo_2

そんな多田さんと二人三脚で演出やら殺陣やらの構成を作って行くのですが、本番3週間前のボクのちょっとしたアクシデントで殺陣で使いたいアクションがうまくいかなくなってしまったのです。まあボクも頑張っては見たんですが、本番初日の1回目の公演でミスって怪我させてしまうというアクシデントもやってしまい、散々反省。ボクの方も無理があるということで、その後の公演ではそのアクションは封印。安全策を取りました。

Photo_3

まあしかしそれを補って余りある多田さんの役者としてのポテンシャル!歌、ダンス、殺陣、ネタ!ほとんど出ずっぱりの中、見せ場盛りだくさん!写真はちょうど「トムキャット」真っ最中!この直後、オジキの叔父貴に強烈な蹴りが炸裂する!!!

Photo_4

そんな大忙しの多田さんなのに、小道具管理もやったりして、、、警察に職務質問にあったりして、、、車のトランク開けさせられると、中には木刀8本、模造刀2本、拳銃8丁!そら職質あうわな!

『芝居の小道具ですねん!』

て言う言葉も寒々しいわ(笑)。で、『証拠見せます!』と言って出したチラシがコレ

Jingi350a

笑える~~~!

まだまだこれからどんどん技磨いていきますよ!ボクらの挑戦は始まったばかりやからね!

Photo_5

« 1ヶ月半の入院生活を終えパワーアップして復活 | トップページ | 仁義なき裏話(役者編11) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/40919173

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき裏話(役者変10):

« 1ヶ月半の入院生活を終えパワーアップして復活 | トップページ | 仁義なき裏話(役者編11) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック