フォト
無料ブログはココログ

« 明日が変わる | トップページ | 記事を修正しました@不死鳥のともきゅ »

2011年7月18日 (月)

仁義なき裏話(役者編8)

おまたせしました!仁義なきヤツらがやってきたで、

またU・WA・SAの奴等produceで欠かすことできない存在になりましたのはこの人!
どん!
Photo
鰯組女親分、アカネを演じました「若木志帆」姉さん!
ネコになっても美しさがとどまることを知らない!
Photo_3
この度はU・WA・SAの奴等出演二回目ということで、せっかくU・WA・SAに出るのだから、姉さんのキャラにない事にもバリバリ挑戦してもらおうと、女親分役に演歌にお笑いに!とやってもらいましたよ~♪
Photo_4

いや~心に染み渡る「猫仁義」でした~。もうね、このシーンはホンマにこだわりましたよ。ボクだけでなくみんなのこだわりとかがみえて、じゃあこちらも負けてたまるか!と、演出アイデアと役者の表現力とが切磋琢磨しあって出来たシーンです。姉さんもモチロンそれに応えます。素晴らしい歌声を全て笑いに変換させてしまうパフォーマンスと自覚無きお笑いセンスのポテンシャルが、お客様のみならずボクらのハートもキャッチアンドリリースですわ!
Photo_5
そんな女親分の姉さんも、ギンジと踊るアクロバティックなダンスは相当苦労されてました。舞台初日にはまさかの落下!?夢か奇跡か幻か、とっさの大ジャンプで階段落ちを回避!さすが姉さん!運動神経ハンパねえ!
とおもったら、舞台仕込みの日に楽屋入り出口で転けて足打ってましたけど。(笑)

そんなおもろい若木姉さん!次回U・WA・SAの奴等produceも出演お願いしますよ!

« 明日が変わる | トップページ | 記事を修正しました@不死鳥のともきゅ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/40854849

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき裏話(役者編8):

« 明日が変わる | トップページ | 記事を修正しました@不死鳥のともきゅ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック