フォト
無料ブログはココログ

« 仁義なき裏話(役者編1) | トップページ | 仁義なき裏話(役者編3) »

2011年7月 4日 (月)

仁義なき裏話(役者編2)

なぜかまだまだ忙しいです(汗)が、熱い夏はまだまだこれから!今日紹介する役者さんは、この方~!

どん!

Photo_2

ヒットにゃんこと、「壬生狼朖」

昨年の「我が家にヤツらがやってきた」をご覧になった方は覚えておりますでしょうか?なんと、あの、女子中学生「かのこ」を演じたのがこいつです!!!びっくり!詐欺?!

今回は別の用事を頼もうと思って声掛けしたのだけど、U・WA・SAにどーしても出たい!って言うもんだから(笑)出してやった!しかも大変な役どころ!

台詞はほとんど無し!だけど、殺陣満載!!!どうだ、苦しめ!苦しめ!!苦しめ!!!

はぁ、はぁ、はぁ・・・

そんな彼女にも芝居中のお楽しみシーンが・・・これだ

P1070074

「オジキ」とのラブシーン!義親子の抱擁シーン。

「オジキ」のことは後ほど触れるとして、捨て猫だったヒットにゃんを唯一抱擁してくれるオジキに対して、本当の「父親」を見たヒットにゃんは狂気染みた忠誠を誓い、ギンジの命を奪うヒットマンとして教育を受ける。オジキを愛するがゆえに、オジキのためなら自分の死をも厭わない。悲しい生き方をしてきた猫である。

Photo_3

「暴れ牛ケンスケ」に手傷を負わせるも、一歩及ばず銃口を突きつけられる。だがヒットにゃんの生き様を哀れと思ったケンスケは命までは奪わず、オジキとの悲しみに満ちた絆を自らの意思で断つようにと促す。

まあ、そんなおいしいとこかっさらうええ役でした。

殺陣はねえ、けっこう本番までいろいろ変更になったりで、いや、本番中に(諸事情で)いきなり変更したりで、ホンマに大変やった・・・。ごめんね。いや、でも、ほんま、よくついて来てくれましたよ!

さ、あしたは・・・オジキだ!

« 仁義なき裏話(役者編1) | トップページ | 仁義なき裏話(役者編3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/40674513

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき裏話(役者編2):

« 仁義なき裏話(役者編1) | トップページ | 仁義なき裏話(役者編3) »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック