フォト
無料ブログはココログ

« 楽曲ほぼ全て完成!か〜ら〜の〜、肉ゥゥゥゥゥゥゥ!! | トップページ | 思えばいつも以上に沢山稽古してるなと気がついた »

2011年6月 6日 (月)

三週前にしてエンディングまで決まっているという素晴らしい進捗状況!

三週前にしてエンディングまで決まっているという素晴らしい進捗状況!
長ったらしい通し稽古から数日経ちました。何とかサクサク〜っといきたいもんですな〜。

今日は長い間おろそかになっていた冒頭部分を決めにかかり、あいだ飛ばしてエンディングの構成をやってみました。

構成に関しては下準備していたので、思いの外サクサク進んだ!しかも割と想像との誤差も少なく、あとは役者任せ的なところで。とにかく人数多いから割り振りがたいへんなのよね〜

もう、毎回稽古がハードでたいへん!

そんなU・WA・SAの奴等produceはみなさんのご来場を心よりお待ちしております!

そんな『アホ』なU・WA・SAの奴等puroduceの6月公演詳細はこちら

そんな『アホ』な予告ムービーこちら

そんな『アホ』なチケット予約はこちら

« 楽曲ほぼ全て完成!か〜ら〜の〜、肉ゥゥゥゥゥゥゥ!! | トップページ | 思えばいつも以上に沢山稽古してるなと気がついた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/40282011

この記事へのトラックバック一覧です: 三週前にしてエンディングまで決まっているという素晴らしい進捗状況!:

« 楽曲ほぼ全て完成!か〜ら〜の〜、肉ゥゥゥゥゥゥゥ!! | トップページ | 思えばいつも以上に沢山稽古してるなと気がついた »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック