フォト
無料ブログはココログ

« 組織とはどうあっても融通というものが訊かなく弱者には容赦がないものだ | トップページ | もうあとは役者さんの力に依ってくるわけですよ。 »

2011年6月19日 (日)

ボクがええって言うんやから別にええやん?

Jingi350a

いよいよ来週末に迫るU・WA・SAの奴等produce 9th公演!

「WickedCats and Girl 仁義なきヤツらがやってきた」

稽古も大詰めの段階に入り、焦りと不安と余計な遊び心満載で緊張感たっぷりです!(笑)

さてさて、そろそろ気になる「極にゃん」とは如何なるものか!?ここでちょっぴりネタバレしちゃいます。といってもほんの一部ですが、本物はもちろん、劇場でご確認くださいな。

では早速いって見よう、こ・れ・だ!

Photo

おぉぉぉぉぉぉ・・・なにやら某劇団のあの舞台を彷彿させるような「かぶりもの」!!!衣装は着用してませんが、こんなヤツらが舞台上に何匹も登場し、仁義なきステージが繰り広げられるわけですな!!

今回は熱い戦いあり、歌あり、ダンスあり、生演奏あり、と盛りだくさんになっております。主役の習田歩未(PEOPLE PURPLE)さんも演出の無茶ぶりかなり過酷な試練を乗り越えて、顔合わせのときから5kgぐらい痩せたそうです。いったいどんな無茶ぶり過酷な試練が彼女の身に起こったのか?そんなのも含めて本番楽しみに!

追記  グッズ販売のお知らせ

本番当日、「仁義なきヤツらがやってきた」オリジナルグッズ販売を行います。

『カンバッチ』  1ヶ=100円

Photo_2

『極にゃんTシャツ(缶バッチ1ヶ付き)』 1枚=2500円 

画像は裏面のみですが、刺青の極にゃんがか~な~り~カッコええです!!

Photo_3

それでは、一部ネタバレを含むプロデューサーからのお知らせでした!

« 組織とはどうあっても融通というものが訊かなく弱者には容赦がないものだ | トップページ | もうあとは役者さんの力に依ってくるわけですよ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/40456681

この記事へのトラックバック一覧です: ボクがええって言うんやから別にええやん?:

« 組織とはどうあっても融通というものが訊かなく弱者には容赦がないものだ | トップページ | もうあとは役者さんの力に依ってくるわけですよ。 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック