フォト
無料ブログはココログ

« もうあとは役者さんの力に依ってくるわけですよ。 | トップページ | 緊急速報! »

2011年6月23日 (木)

最終通し稽古終わってからの~通し稽古のビデオ見~の~途中で落ち~の~目が覚め~の~続きから見~の~睡眠不足

Jingi440a

小屋入りです!3ヶ月強に及んだ稽古も昨日最終通し稽古を終えて、本番のステージの仕込み作業へと入るわけです。いやーここまで長かった!けど、ほぼやらなきゃいけない作業は済まされているはず。万全の体制で本番が迎えられるように、あとは体調管理くらいかな。

そうそう、本番終了後にはアンケート用紙に書き込みをしてくれるとありがたいです。 そして、

Rogolsizec

こいつに名前をつけてやってほしいのです!

ウーパールーパー(アホロートル)です。U・WA・SAのイメージキャラクターを勤めてます。

名前が採用された方にはなんと!後日、U・WA・SAの奴等からプレゼントが届く?

さあ、そんなU・WA・SAの奴等の公演情報はこちら

Uwasarogo

U・WA・SAの奴等produce 9th

WickedCats and Girl~ 仁義なきヤツらがやってきた

作・周防夏目 / 演出・朴友鳩

[ あらすじ ]

いつもたのしいけど何か物足りない・・・

いつもと違う自分になってみたい!

女子高生「ひなた」が選んだのは

古本屋で見つけた白魔術!

ところが材料を間違えてしまったひなたは、

たまたま部屋に入ってきた野良猫「ギンジ」と

入れ替わってしまう・・・!

「あたらしい自分って・・・ねこ?!」

戸惑う一人と一匹!

しかも野良猫ギンジは、猫の世界のヤクザ!

「極にゃん」だったのだ!

U・WA・SAの奴等produceがお送りするウワサの「極にゃん」テインメント!》

[ 公演日時 ]

20110625() 本番 1500~ / 1900

     26日(日) 本番 13:00~ / 17:00~

     開演45分前より受付開始。30分前より開場。

[ チケット ]

前売り券 2000円

当日券  2300円

[ 場所 ]

大阪市立芸術創造館

tel  06-6955-1066

http://www.artcomplex.net/art-space

535-0003 大阪市旭区中宮1-11-14

[ キャスト ] 

多田志典/習田歩未(PEOPLE PURPLE)/上垣強(RandomEncount)

中薗輝(劇団えろきゅーしょん)/光永陽子(RandomEncount)

若木志帆/小出太一/丈太郎/前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)

隅谷和哉/小林浩司(劇団黒豚農場)/壬生狼朖(茂組)

冨田亜紗子(茂組)/沙夜香/朴友鳩

[ チケット予約・問い合わせ ]

HP : http://uwasaguys.nomaki.jp/

Mail : uhane@live.jp

« もうあとは役者さんの力に依ってくるわけですよ。 | トップページ | 緊急速報! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/40513148

この記事へのトラックバック一覧です: 最終通し稽古終わってからの~通し稽古のビデオ見~の~途中で落ち~の~目が覚め~の~続きから見~の~睡眠不足:

« もうあとは役者さんの力に依ってくるわけですよ。 | トップページ | 緊急速報! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック