フォト
無料ブログはココログ

« 打身しっぷすの稽古は基本本番前日 | トップページ | 焼肉とボク »

2011年5月26日 (木)

あれ?こんなにもブログ更新してなかったっけ?

Jingi350a

なんかひさしぶりにちょっとした余裕ができてほっと束の間の静けさを満喫したい。

まだ公演本番まで1ヶ月あるけど見えないものが多すぎて、でも自分が手を出せないことでもあって、仕事は信用してるけどもやっぱり自分ですべて把握できないものって言うのはホントにヤキモキするというか、ハラハラするというか、いらん世話焼きなんだな~と思う。もっと信用して任せていったら良いのに。

そんな心の危惧もとりあえずあと数点の不透明を明確にしていければ、何となく光が見え、自信となり、みんなで目指すべき目標もハッキリしてゆくのだろうと思う。

そうだね。目標は、よりハッキリと見えるほうが『何をすべきか』というところが具体化してゆくものである。と思う。それも、自ら具体化してゆく努力あってのものだと思うが、それを導くのがボクの仕事だね。こんなに大変でスバラシイ仕事はない。光栄だ。

とりあえず、ベースとなるものはある程度そろえていったつもりだ。みんなの役者力を魅力をいっぱい引き出せるよう、まさにこの1ヶ月に注力していこう。

とかいいつつブログ更新にかまけて何さぼっとんねんこのアホめ!

そんな『アホ』なU・WA・SAの奴等puroduceの6月公演詳細はこちら

そんな『アホ』な予告ムービーこちら

そんな『アホ』なチケット予約はこちら

« 打身しっぷすの稽古は基本本番前日 | トップページ | 焼肉とボク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/40145996

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?こんなにもブログ更新してなかったっけ?:

« 打身しっぷすの稽古は基本本番前日 | トップページ | 焼肉とボク »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック