フォト
無料ブログはココログ

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月23日 (木)

食べた!念願の、焼肉!

食べた!念願の、焼肉!
いやもうさんざん誘惑にあいまして、ボク根性無しなんで、二秒悩んで電車を途中下車して、森之宮のキョロちゃん行きました〜。

このボリューム感!ホルモン盛り合わせ500gとツラミとワカメスープとビール一杯とウーロン茶で2800円!安っ!

しかしまあ昨日は昨日で忘年会で夜遅かったので、肉食えて安心したのか、食事中に眠気がガツンと襲って来ましたわ。さあ早よ家帰って寝よう。


おやすむ〜

2010年12月15日 (水)

とにかく先へ進もう

とにかく先へ進もう
会社勤めは精神削りますが、そんな事より楽しい事が大好きです。さて、来年を皮切りに何か大きなイベントにも手を出してみたいな〜とか無理矢理考えてみます。夢は夢、予定は未定だが、先ずは計画。計画、妄想、それにいかに近付けるか。階段を一段一段上るように。一段一段を達成する。高みを目指し、一段一段、踏みしめる。

2010年12月 7日 (火)

ちょっとネタバレこみだけど

ちょっとネタバレこみだけど
出演者募集のビラを近々撒きま〜す!

応募たくさん来るかな?楽しみやね〜o(^-^)o

そんな出演者募集のビラがもらえるのはこちら、

カラ/フル vol.1
「NUDE 底に在る 傷情の顔」

12月22日(水)、23日(木)祝日

場所、ウイングフィールド

で配布予定!「地獄〜」「我が家〜」など、ウワサの歴代最多出演者「光永陽子」さんが出演します〜。ウワサとはまた違った光永さんをご覧あそばし〜♪

2010年12月 5日 (日)

来年来年といってるけどまだ今年が終わったわけではない

来年来年といってるけどまだ今年が終わったわけではない
今年の十題ニュースですか?ニュースて訳でもなく十個も思い浮かばないけど、何となく印象に残った出来事を整理してみる。

ウワサで初のオーディションを決行した。初めて審査する側に立ち、公演運営者として、また若い役者の卵的な子らの指導者としての責務をしかと受け止め、ボクに足りないものやら人に思いを忠実に継承することの難しさを改めて知る。まだまだやることはいっぱいある!


新たな人脈を得た。これは複雑だけど、とても大事。どんなに些細な出会いでも、その偶然はいずれ大きな力となって帰って来ることがある。出会いはその瞬間から大切に!


体に無茶をかけた。歳も歳だから故障が絶えない。一番気になるのは頸椎症予備軍。あとは秘密。


フォークリフトの講習修了証所得。必要であるのになかなか取らせてもらえなかった。とりあえず今はフォークリフト大活躍!ざまあみろ!


母が還暦。昨年、親父が還暦を迎えたのに続き、これで両親共に還暦オーバー。これからの人生も、楽しみいっぱいに生きてください!


それぐらいかな?


今年もあとわずか。残りを如何にしてすごすのか?とりあえず肉の日に向けて体調管理します。orz

2010年12月 1日 (水)

企画書などを作成し、来年の公演準備をじんわりと進行するの巻

企画書などを作成し、来年の公演準備をじんわりと進行するの巻
マイッチャイマス


お互いを尊重しましょう


感謝をしましょう


自己を磨き


切磋琢磨し


ときに助け合い


いつも最善をつくし


より良い未来を築こうとするのは「負け組」なようです。


そんな世の中が嫌いなので、ボクは楽しい芝居が好きなのです!来年は、ますますパワフルなU・WA・SAの奴等をお届けします。約束します!出演者、スタッフも募集します。詳細は、もうちょっと待て!

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック