フォト
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月31日 (日)

無理が通らずむちうちでごぜえます

無理が通らずむちうちでごぜえます
写真はステーキです


度重なる上頭部への衝撃は、治療中の頸椎症を悪化させるには十分な力をもっていて、ここ最近の睡眠時間不足との・・・


まあ、とりあえず、疲労しました

2010年10月30日 (土)

無制限とは行かないため、数に限りがございます

無制限とは行かないため、数に限りがございます
も〜はやくから寒さに震えながらならんでましたよ。USJハロウィンスペシャルナイト!だって、聖飢魔IIが登場するんですもの!


迎えた登場時間はなんと、22時!22時て!帰る時間じゃない!というツッコミはさておき、ミサで馴染みの開演テーマが流れて構成員四名が登場して、インストがドーン!!続いて地獄の門をこじ開けてデーモン閣下の登場!かっこええ!


時間も時間なので曲数は少な目でしたが、まあ、めったに無い機会を限界まで楽しみました!


そして10月29日と言えば「1029」「ジュ〜肉!」しかも2010年なので「101029」「ジュ〜ジュ〜肉!」ボクは家焼き肉でしたが、みなさんは焼き肉堪能しましたか?それだけが心配です。


次は「1129」「良い肉!」だ!

2010年10月29日 (金)

自分がほんまにアホやなーと思うとき

自分がほんまにアホやなーと思うとき
癌とか重篤な病気とか、「走ったら治る」って本気で思ってる。


映画みたあと、何だか強くなった気がしたり、魔法が使える気がしたりする。

2010年10月24日 (日)

パンツの謎。そうか!花の慶次だったのか!

パンツの謎。そうか!花の慶次だったのか!
仮面ライダーオーズで主人公のエイジ君がいつも「パンツはいつもキレイなのを履いとけっておじいちゃんに言われてたんだ」みたいなセリフを言ってるのだが、どこかで聞いたフレーズだと思って調べたらなんと!花の慶次第8巻「喧嘩無礼講!の巻」でのエピソードからの引用だったのか!

ちょっと謎がとけてすっきりした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ながいことほったらかしにしていたツケもまわる

そんなこんなで、調子に乗りすぎたのか腰痛爆発です(*´Д`)=з

あ〜、今日は但馬牛食まつりなのに〜これでは確実事故るから大人しく療養生活だ〜

2010年10月23日 (土)

低空飛行、急上昇、忍者、ダッシュ、ジャンプ、ロック!!

低空飛行、急上昇、忍者、ダッシュ、ジャンプ、ロック!!
怪人2週連続。アクションもたまに連続で入ると気持ちよいもんです。体力はついていかんけど。


まあ、生き物ですから、汗かくことは当たり前なんですが、やっぱり運動してかく汗は気持ちよい。

2010年10月20日 (水)

負け組川柳

負け組川柳
悔しいと

思う気持ちが

負け組です

がんばるぞ!

思う気持ちが

負け組です

会社のため

思う気持ちが

負け組です


家族のため

思う気持ちが

負け組です


負け組です

思う気持ちが

負け組です

2010年10月18日 (月)

U・WA・SAの奴等produce 9th 来年の話をすると鬼が笑う

*タイトルは本編タイトルではありません

6ichibo

最近色々やること多いのでへとへとしてます。正直、頭が回らん。

6tan

そんなときは焼肉!まあ、写真は撮り溜めていたものの放出ですが。(ハナテンじゃないよ)

6yuke

ようやく来年のU・WA・SAの奴等produce 9th公演の小屋もおさえまして、いよいよ本格始動です。ん~、年一公演でじれったいですな~。まあ、だいたいボク一人できりもりしているのでそんなペースなんですが(もともと面倒くさがり屋なもんで、すんません)しっかりサポートしてくれるウワサのファミリーのおかげさまで、徐々に仕事が楽になりつつあります。

な~の~で~、その分来年は!!力強いレギュラーメンバーと共に、いままで避けて通ってきた「アレ」に、初挑戦!!!ウワサの奴等、まだまだアホに磨きを掛けますよ!

ちなみに、出演者の募集などは、、、やってます!!公表してないけど、記事を読んで興味のあるひとは、メールでご一報を!!!(返事は、よく遅れますがご了承ください)

uhane@live.jp U・WA・SAの奴等produce

2010年10月17日 (日)

ショーなんて

ショーなんて
3ヶ月ぶりのアクションですわ。やっぱり体動かすのはたのしいやね〜。まあ、体はボロボロですけどね。


さてさて、ウワサの次回作もじんわり侵攻中!オーディションもするのでよろしくぅ〜♪

2010年10月16日 (土)

美味しくいただきました。但し、過度の摂取は禁物

美味しくいただきました。但し、過度の摂取は禁物
美味しくいただきました。但し、過度の摂取は禁物
美味しくいただきました。但し、過度の摂取は禁物
美味しくいただきました。但し、過度の摂取は禁物
キョロちゃん!


ウワサの次回作を検討する会と、「我が家」のDVDを配布するのに玉造のゆうくんのBARに行きました。


なんだかみんな久しぶりね〜


次はオーディションチームへのDVDプレゼントです☆楽しみに待っててね〜


ちなみに、キョロちゃんの七輪のアミはずれ落ち防止のため金具で固定になっているのだけど、それによりアミを回転させて焼く技が使えません。ご注意下さい。

2010年10月15日 (金)

今日、何月やろ?

今日、何月やろ?
あ〜、あっづい!寝苦しい!季節感を無視したこの暑苦しい夜よ。


この調子でいくと冬の到来は、来年の夏頃か?心して夏の冬到来に備えよう。

2010年10月11日 (月)

脱出!完成!侵攻!

脱出!完成!侵攻!
U・WA・SAの奴等、今年の6月公演「我が家にヤツらがやってきた」のDVD(非売品)が遂に完成!


実は朴はパッケージになる前の段階を試聴しまして、かなり笑いました(笑)!芝居そのものもオモロかったけど、AKILAのふざけた(ええ意味で♪)編集がこれまた笑える!


と言っても非売品で関係者のみの配布なので、お客様のてもとには…裏ルート的な…いや、非売品です。申し訳ない。


さて、DVD完成打ち上げでも企画するか!?

2010年10月 2日 (土)

晴れてるね〜今日だったら最高の運動会日和

晴れてるね〜今日だったら最高の運動会日和
晴れてるね〜今日だったら最高の運動会日和
晴れてるね〜今日だったら最高の運動会日和
もうひとつの「但馬牛カレー」

コレにトッピングで更にお肉を加えたい!

2010年10月 1日 (金)

ICBMツアー、グランキューブ2DAYS!

聖飢魔II地球デビュー25周年、期間限定再集結ICBMツアー!盛り上がったー!カッコ良かった―!最高だった―!客席はめっさ揺れた―!

Wa30

じつは『我が家』の公演の時に地底人の王子が来ていた衣装、デーモン閣下の戦闘服だったのだよ!気付いたお客さんいたのかな?こんなところで6月公演のネタバレすんのもなんだけど・・・。

ギターのエース長官は参加できないという事で、ジェイル大橋代官が参戦されたのだが、めっさRock!に仕上がっていて、同じ曲でもまた違った趣でカッコ良かったなー。戦闘服(衣装)もまたこれがカッコ良い!!普段のミサは大教典コンセプトの基本戦闘服で回るのだけど、期間限定再集結のこのお祭り騒ぎ、衣装替えも数回に渡って行われ、再集結に合わせて発布された大教典のコンセプト戦闘服に加えて、懐かしのあんな戦闘服やこんな戦闘服が登場!それだけでも『閣下スゲー!体型をキープしてるんだ!!!』と妙なところで感動(笑)。舞台装置も凝っていてとってもエネルギッシュなミサでした。

そんな聖飢魔II、USJにも登場されるという事で、、、今日も行くぜっっ!!聖飢魔II3DAYS!!

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック