フォト
無料ブログはココログ

« 終息にむかう。想いにたえず。頭さがる。 | トップページ | 球形 »

2010年7月 1日 (木)

6・29「Rock!肉」炎の祭典

Monji2

そんなこんなで行ってまいりました。森之宮の『肉匠 紋次郎』

のっけからこんなうまそな肉どど~ん!大体こんな感じの肉が最後まで続くのです!さすが紋次郎!

Monji5

今回は新旧U・WA・SAの奴等入り乱れての肉まつり!若木志帆ねえさんもまた一段と美しい!!!肉の美しさに負けてません!!!

Monji3

紋次郎と言えば肉の鮮度が抜群なので、ついついタタキやら握りを多めに注文してしまう。だってうまいんだも~ん!

Monji

この日のボクの中のメインはこれ。『千本スジ』。ソトヒラというモモの部分にひっついてるスジのかたまりで、、、肉の間に波打ったように模様が入っているのが分かるかな?これが全部スジなんだけど、ぜんっぜん硬くない!歯応えがよく、噛むほどに濃厚な肉汁が溢れ出す。ダムの決壊や!

スジ=硬い の既成概念を打ち破る!これぞまさしく『Rock』!6・29『ロック肉』の日にふさわしい1品でした。もちろん定番も外さないけどね。

Monji7

こちらは先輩前田夏季のいぢめに会う松岡由子。

「ほ~ら、タン塩にはレモンよ~」  と、レモンを搾られる由子タン。

「あ、せんぱい、だ、だめですぅ(汗、汗、)すっぱ~~~~い!」

バカだよ!(笑)

ほかにもおっさんたち各種来てましたが、割愛します。

Monji6

そんな美味い肉を食う時は、「I LOVE YAKI29 Tシャツ」を着て行きましょう。

お値段通常は2000円なのですが、宮崎への寄付を希望される方には2900円にて販売しております。

まじで!900円は寄付に回します!!!

ボクはもちろんこのTシャツ2900円で買いました。またある程度貯まったら寄付活動行ってきます。皆様なにとぞ、「I LOVE YAKI29 Tシャツ」をよろしく!

ご注文はこちらまで。質問も受け付けてます。

« 終息にむかう。想いにたえず。頭さがる。 | トップページ | 球形 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/35596329

この記事へのトラックバック一覧です: 6・29「Rock!肉」炎の祭典:

« 終息にむかう。想いにたえず。頭さがる。 | トップページ | 球形 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック