フォト
無料ブログはココログ

« 何とかこの夏最も忙しい時期を乗り切りました!残りの夏は療養生活に使います | トップページ | まあこんなもんすよ »

2010年7月26日 (月)

芝居はみんなで作るものなのです

エアコンが弱音吐くほど暑い府営住宅にお住まいの朴友鳩です。最上階はハンパない!燃えるわ!

で、リーガロイヤルホテル京都の続きです。

Photo_6

総勢でどれぐらいのキャストがいたのか皆目わかんないですが、何せようさん出てました。(笑) なので、全員の写真なんて撮ってません!把握できん!

てことで、撮った写真だけ公開。関係者以外の無断転載は厳禁で。

Photo_7

乙女役の・・・歩美女史(茂組)。ブラインドシャッターだけど、なんとなくフレームにおさまった。w

Photo_8

何の役だったか・・・女子校生です。なまえは・・・調べときます。調べた上で、一人で納得しときます。BSで撮りました。どこ見とんねん!(笑)

Photo_9

千葉佐那役の・・・アイドルの人です。売れたいようなので、みんなで応援しましょう!なまえは・・・調べときます。

Photo_11

本番前の皆さん。後ろの方は、『京炎そでふれ』のダンサー達。カッコよス!中央に居るのが今回の主役、坂本龍馬!演じるのは・・・なまえ、調べときます。

Photo_13

此度のメインヴォーカリスト『江藤ゆう子』さん(中央左側)を始めとする、バンドメンバーの方々と、龍馬とお龍。

左から順に、『チーチョ西野(パーカッション)』、『多田志典(坂本龍馬)』、『江藤ゆう子(ヴォーカル)』、『佐々木愛(お龍)』、『笹井順子(ピアノ)』、『あらいなおこ(ハーモニカ)』

素晴らしい演奏とパフォーマンスで楽しい時間を過ごさせていただきました。個人的には、もっと絡みたかったなあ。

Photo_14

チ、チーチョ!?

はい。遊びはこんな感じで。(笑)

*写真2枚目の歩美は『影山歩美(坂本乙女役・茂組)』

*写真3:ピースの女の子は『高見知穂(お多江役・グレース)』

*写真4:赤い着物の後姿の娘は『伊藤綾美(千葉佐那・グレース)』

« 何とかこの夏最も忙しい時期を乗り切りました!残りの夏は療養生活に使います | トップページ | まあこんなもんすよ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/35910065

この記事へのトラックバック一覧です: 芝居はみんなで作るものなのです:

« 何とかこの夏最も忙しい時期を乗り切りました!残りの夏は療養生活に使います | トップページ | まあこんなもんすよ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック