フォト
無料ブログはココログ

« もう、ボクの為に、、、ありがとう! | トップページ | 飲むと飲まないとでこんなに動きが違うものか! »

2010年6月 3日 (木)

本当の勝負はこれからだっ!ゲルー!(一部ネタバレ)

水曜日なので通し稽古をしました。開始当初、『主役不在』。アンド、一番アドリブ多い人欠席。

ノ~!

でも予定は予定。みな通しするつもりで来てるので、構わずやっちゃいます。プロンプなんか一切無し!みんなガチで勝負の白熱した稽古!と、そのとき!アクシデント発生!!

ここで役者紹介

Tomokyu

あ、僕です。『朴友鳩』です。疲労と共に生きるヒーロー。家族の迷惑顧みず芝居に打ち込むその姿は正に『悪そのもの』!!!今回私、人ではありません。そう、人でなし!いやいや、人間以外の役です。そういや人間以外の生物、他にも出てくるなあ。お楽しみに。

因みに前記のアクシデントは、稽古中に勢い余って朴友鳩が机にくるぶしを強打して動けなくなっただけです。ゴシンパイナク。

そして最後の役者紹介はこの人

Goma

「劇団ひこひこ」の看板役者『五馬さとし』さん。言わずと知れた!って感じですが。もう、ほっといてもいろいろアイデア(アドリブ)出してくれるし助かります。逆にアドリブが独創的過ぎて代役立てる時に誰も真似が出来ません!困ったもんです。唯一無二。それが五馬さんです。UWASAでも熱い芝居は健在です!

さあて、全ての役者紹介おわったど~!土曜日は追加稽古だ!本番前の焼肉はいつにするよ?

皆のパワーを、朴にください!そのために、是非ともご来場ください!

チケット予約はこちら

U・WA・SAの奴等 ホムペはこちら

U・WA・SAの奴等produce 8th

ウワサのSFホームコメディー

MY  HOME  is  MY  WORLD~

「我が家にヤツらがやってきた」

あらすじ

「私の名前は竹ノ内英雄。45歳。某外資系企業の営業課長をしています。

今日は日曜日。それも特別な日曜日。

というのも、娘のかの子(中3)がはじめてボーイフレンドを連れて来る日なのです!」

             

平和な我が家に突然訪れたサプライズ!?侵略宇宙人の来襲!亡命して来た地底人の王子様!

そのうえ、娘(中3)の彼氏は○○で、家庭はもう大パニック!

「我が家の平和は、私が守る!!」

公演日時

2010

6月12日(土)  15:00~ / 19:00~

6月13日(日)  13:00~ / 17:00~

開演45分前より受付開始。30分前より開場。

場所

543-0076 大阪府大阪市天王寺区下寺町1-1-27 浄土宗應典院

TEL:06-6771-7641  E-mail:info@outenin.com

http://www.outenin.com/index.html

入場料

前売り券 2000円 / 当日券 2300円

問い合わせ

mail:uhane@live.jp  TEL:090-3625-4113(井上)

http://uwasanoguysproduce.web.fc2.com/

キャスト       

多田志典(スカイアクターズ)・若木志帆・小出太一・光永陽子・壬生狼朖(茂組)

上垣強(Random Encount)・川上淳・井上俊和(プロジェクト・コア)・松岡由子

朴友鳩・前田夏季(劇団吹田市民劇場おむすび座)・南綾郁(劇団ひこひこ)

五馬さとし(劇団ひこひこ)

おまけ

386

« もう、ボクの為に、、、ありがとう! | トップページ | 飲むと飲まないとでこんなに動きが違うものか! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/35026536

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の勝負はこれからだっ!ゲルー!(一部ネタバレ):

« もう、ボクの為に、、、ありがとう! | トップページ | 飲むと飲まないとでこんなに動きが違うものか! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック