フォト
無料ブログはココログ

« 夢のような怒涛、夢が覚めるそのとき | トップページ | 実は色んな初めてな日々 »

2010年6月15日 (火)

家族のよう

U・WA・SAの奴等produce 8th 

MY HOME is MY WORLD『我が家にヤツらがやってきた』

ご来場いただき、誠にありがとうございました!

大変狭苦しく窮屈な中ご観劇くださったお客様、申し訳ございませんでした。次回への反省といたします。なにとぞご容赦くださいませ。

我々のアホな芝居の為に素晴らしい舞台セットを作ってくれた大道具スタッフの皆さん、超素晴らしい照明でアホな戦闘シーンを一層盛り上げてくださった照明スタッフの皆さん、いつもBGMのチョイスがマニアックで大胆で繊細な音響スタッフさん、そして僕の無茶振りに素敵な微笑で応えてくれる愛してやまない舞台監督さん、ほんとうにお世話になりました!ありがとうございました!!!

当日のお客さんの多さに圧倒されながらも見事な連携で本番開始に客入れを完璧にこなしてくれた制作チームの皆さん、めちゃくちゃおいしいまかないで役者のテンションを上げてくれたお食事チームの皆さん、おかげさまで安心して舞台に立つ事が出来ました。ありがとうございました!!!

無茶振りに応え可愛らしい衣裳を製作してくれた衣装チーム(名前は載せてなかったのですが、実はゲレレはみっくが製作)のみなさん、存在感たっぷりで、舞台が本当に盛り上がりました!ありがとうございました!!!

そしてなにより、朴の呼びかけに集まってくれた役者の皆様!!!アホな芝居、アホな演出、アホなU・WA・SAの奴等に参加してくれてありがとうございました!!!みんな本当にいい人達ばっかりで、本当に助けられてばっかりでした。最初はこのチームをどうまとめて行こうかと不安いっぱいでしたが、本番に近づくにつれ『ファミリー』の結束が生まれたように思います!!『キズナ』です!!語り尽くせないこの思いは、次回からの裏話でちょくちょくアップしていきます。

本当に本当に楽しい公演でした!楽しい時間をありがとう!心配してくれた皆、ありがとう!ありがとう!ありがとう!ありがとう!!!!!

« 夢のような怒涛、夢が覚めるそのとき | トップページ | 実は色んな初めてな日々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/35268335

この記事へのトラックバック一覧です: 家族のよう:

« 夢のような怒涛、夢が覚めるそのとき | トップページ | 実は色んな初めてな日々 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック