フォト
無料ブログはココログ

« ある事情により写真が一枚も撮れなかったボクの哀しさときたら・・・ | トップページ | ごめん、いままで溜めていたのでちょっと怒らせて »

2010年6月17日 (木)

肉団子があったので一口食べたらにゅる〜んと糸引いたのだ

肉団子があったので一口食べたらにゅる〜んと糸引いたのだ
会社の人も「我が家」を観に来てくれてたのだけど、ボクが出演してるの気が付かなかったらしい。

楽しんでくれたのだろうか・・・・

さあいよいよ役者の個人エピソード編に突入しますよ〜!

え?アンケートの人気投票の結果ですか?ボク(ゲレレ)が全くのランク外で面白くない(#`ε´#)ので発表しません!

あ、うそです。近日中にウワサのホムペで発表します。まあ、ボクはどうせランク外ですがっ!

« ある事情により写真が一枚も撮れなかったボクの哀しさときたら・・・ | トップページ | ごめん、いままで溜めていたのでちょっと怒らせて »

コメント

な、なんだと!(#`ε´#)

くぅぅ、やっぱり人気投票発表しない!ププン!!


はるこぉの父

お疲れ様ですheart


うちの座長もともきゅさんがわからなかったらしいです☆(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/35317249

この記事へのトラックバック一覧です: 肉団子があったので一口食べたらにゅる〜んと糸引いたのだ:

« ある事情により写真が一枚も撮れなかったボクの哀しさときたら・・・ | トップページ | ごめん、いままで溜めていたのでちょっと怒らせて »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック