フォト
無料ブログはココログ

« 8万を超える・・・・・・ということ。 | トップページ | どこもかしこも »

2010年5月17日 (月)

予約も受け付けてますよ!U・WA・SAの奴等!

とにかく板の上に立つ人数がパネエウワサの奴等。

日曜日は比較的人数が揃うので前半戦を通し稽古。と、おいおい、セリフ、ちゃんと覚えとけって言ったよね?予告してたよね?覚えてないヤツらがチラホラり。

ゴルルラアアア!ちゃんと覚えてこんかあい!そこの、お前とお前と、

俺!!

す、すまん。稽古不足。。。

穴埋めは、水曜日の稽古で。

さて、そんなウワサの奴等はなんと!今年はオーディションなんかしちゃって。ニューフェイス達に演劇の楽しさやら恐ろしさやらを教育中なのですが、、、いったい何をやらされるのやら。プププッ。そんなところも楽しみにしていてください。

そしておまちかねの、、、役者紹介!!!

また今度。

チャンチャンTaichi

« 8万を超える・・・・・・ということ。 | トップページ | どこもかしこも »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/34742283

この記事へのトラックバック一覧です: 予約も受け付けてますよ!U・WA・SAの奴等!:

« 8万を超える・・・・・・ということ。 | トップページ | どこもかしこも »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック