フォト
無料ブログはココログ

« うお!稽古したい! | トップページ | ボクの稽古もしなくちゃねっ »

2010年5月24日 (月)

大雨の日に限って荷物が多いと言う困難

おまたせしました!てゆうか、本当にお待たせしました!マジで役者紹介でっす。

トップはこの人~

Yosi

前回の「地獄~」にも出演して頂いた『多田志典』さんで・・・・なんでそんな見切れとんねん!のっけからこんなんで先が思いやられますわ!

そんなイヤガラセニモクジケズ(笑)次いってみよ!

Mia

劇団ひこひこさんより2回目の参戦、「地獄~」では主役!の女子校生を演じた『南綾郁』さん。かわゆい。ホームコメディー初挑戦(?)な彼女の今回の役どころは・・・・おっと、まだ秘密です。でもちゃんと用意してますよ、「萌えポイント」

あ、でも、腐女子向けかも知れね。

んなことより、次!

Taiti

太い一と書いて「たいち」の『小出太一』こちらも「地獄~」からの参加者です。最近コンビニなどでよく聞く「自転車~自転車~こいで~小出~♪」て曲で小学生レベルのいじめに合いながらも、持ち味のヘタレっぷりで稽古場を和ませます。そんな彼の役どころは3人兄弟の2番目、姉と妹に挟まれた、シチュエーション的にはウハウハなポジショニング。しかし・・・・。

そしてそんな彼のおやじが、

Yosi2

ど~ん!ちゃんとした写真!

そう、我らが多田さんなのです。なんと今回主役!セリフ、めっさ多い!!まあ多田さんにつきましては色々エピソードがあるので追々紹介しますが、今回の見どころは、やはり「ヘタレっぷり」につきますな。とりあえず「美女に弱い」のですわ、このひと。

ヘタレめ!(笑)

あのシーンとあのシーンは必ず「美女二人」に撃沈!さて、そんな「美女二人」とは・・・・また次回の紹介で。(釣)

« うお!稽古したい! | トップページ | ボクの稽古もしなくちゃねっ »

コメント

そ…そんなに…


ヘタレじゃないわっ!!


ちょいヘタなだけ…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/34845686

この記事へのトラックバック一覧です: 大雨の日に限って荷物が多いと言う困難:

« うお!稽古したい! | トップページ | ボクの稽古もしなくちゃねっ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック