フォト
無料ブログはココログ

« 大雨の日に限って荷物が多いと言う困難 | トップページ | 我が家、初の通し »

2010年5月25日 (火)

ボクの稽古もしなくちゃねっ

本番も3週間前を切りましたのでどんどん役者紹介していきましょ!

Jyun

今日のトップはこいつだ!『川上淳』オーディション組の若手(18歳)←若っ!高校演劇やってたみたいです。今回UWASAの公演に触れて、まるでジャンルの違う所やらガチでアホな芝居に精出す諸先輩方を前にどんな特攻を見せてくれるのか?(まだ猫被り中)

はい、次っ!

Yuuko

柚子!ちゃいます・・・『松岡由子』UWASAの稽古場「発声隊長」。オーディション組の一人ですが、なぜか発声隊長に任命。朴友鳩、容赦なし!あ、19歳!若っ!なにせベテランが多い中で自分を出していかなければならんので、もう、必至に食らいついてください!アホなベテランに負けるな!

おっと、思わずエールを送ってしまった。

んじゃ、次。

Boo

でかい!

しかも「BOO」て・・・。彼は『井上俊和』。笑声がおもろくって、他の(特に多田さんの)芝居に影響しまくり!BOOが笑う→多田さんが笑う→それを見て淳が笑う→それを見て皆が噴出す。笑の連鎖。多田さん、頑張って!アンタが堪えたら、万事解決なのだ!今回はその、「笑い」を活かしてみる。

さ、そんなこんなで、今日の役者紹介はおしまい。また余裕があれば、随時アップします!

« 大雨の日に限って荷物が多いと言う困難 | トップページ | 我が家、初の通し »

コメント

てゆーか、そろそろ慣れろよ∑( ̄口 ̄)

この調子でガンガンいきましょー!

逆にみんなよく耐えれますよねcoldsweats02

わかりましたよ…


我が家の笑いは私が耐える!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/34870664

この記事へのトラックバック一覧です: ボクの稽古もしなくちゃねっ:

« 大雨の日に限って荷物が多いと言う困難 | トップページ | 我が家、初の通し »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック