フォト
無料ブログはココログ

« ゴー29! | トップページ | もう、ボクの為に、、、ありがとう! »

2010年5月30日 (日)

8th produce -MY HOME is MY WORLD-『我が家にヤツらがやってきた』

ウワサのHP

山場です。とうとう2週間を切りました。ここにきて、まだネタが増えていく!

恐ろしい事です。。。ホントにこれ、ホームコメディーか?

さて、そんなこと気にせず、役者紹介進めますよ!

Tuyosi

お久しぶりに登場!なのは、U・WAS・Aの奴等produce発足当時からお世話になっている、『上垣強』さん。チラシでおもくそ誤字(Rondom Encount)してしまった「Random Encount」の主催にして、ウワサのお抱え作家『周防夏目』と義兄弟なお人。

今回久々役者復活で、なんだか楽しそうにやっとりますわ。くそ、もっと緊張しろよ!(ワラ)

Youko

上眼使い!ウワサの常連『光永陽子』さん。安心するよ、よっきゅんの芝居。安定感あるし、説得力がある。恋話はちょっと苦手なテレ屋さん。ケケケ!朴や多田さんがなっちゃんにやり込められているのを見てケラケラ笑うくせに、自分がやられるのにめっぽう弱い。

ビンタがきつすぎて共演者が入院するハプニングも(?)

「ね~よっ!」

そんなUWASAの芝居は公演間近!

要、チェケラ!

« ゴー29! | トップページ | もう、ボクの為に、、、ありがとう! »

コメント

えっ、入院!
マジですか!?

…弟よ、ごめん。

これでも手加減してるつもりなんだけどなぁ(苦笑)。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/34963184

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ゴー29! | トップページ | もう、ボクの為に、、、ありがとう! »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック