フォト
無料ブログはココログ

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月29日 (月)

さーっ!肉の日なのに定休日なのは何故なのか?

さーっ!肉の日なのに定休日なのは何故なのか?
今日はもちろん肉の日です。もちろん焼肉行きました。


顔がぶれてるあなたは?オウ、はるこぉじゃないですか!お久しぶり〜。


ウワサの焼肉会は毎月29日開催です。


明日は頑張って肉の写真載せます。今日はもう、眠たい!

前夜祭にはやっぱり肉を食う

前夜祭にはやっぱり肉を食う
ハラミ登場!

今回は塩だれを揉み込んで浅めに寝かせました。そしてその上に別の岩塩を降って焼き上げます。

しっかり焼き上げたら、また別の、味が硬めの岩塩をつけて召し上がります。

塩+塩+塩!単純ですが、うまくハラミの味が引き立ちました!


あ、あと、稽古しました。6月に向けての初稽古です。まあ初日なのでボチボチと。

2010年3月25日 (木)

もうすでにスケジュールパンパンルパンルパン

もうすでにスケジュールパンパンルパンルパン
もうすでにスケジュールパンパンルパンルパン
今日もお肉です(笑)

モモを使います。今日は下味に塩胡椒して、十分熱したフライパンにお肉を投入!するのですが、念願のガーリックスライスを手に入れたので一緒に焼きます。

出来上がりのお肉にコチュジャンを乗せて完全!

2010年3月23日 (火)

U・WA・SAの奴等、発進!

月曜日(祝)は、顔合わせでした。キャストで予定しているメンバーは、なんと奇跡の全員集合!すばらしい!はじめてちゃうかな?

あ、

いや、

作家で役者のあの人を忘れてましたわ(笑)

早速読み合わせたり、キャスティングの為に読み回ししてもらったりと楽しい時間を満喫。そして終了後はもちろん懇親会でキズナを深め合う。

にしても、

こんかいはほんとに色んなのが飛び出しますな。元OSKの方やら『地獄に』の作蔵爺ちゃんやら、超人気劇団ひこひこの看板俳優やら舞台経験の浅い新人さんやら、どうやってまとめて行こうかと楽しみです。なるべく演出と役者意外の仕事は減らして本気で楽しみたいです。いい機会に恵まれました。

さあ、しばらく篭ります!!!

2010年3月16日 (火)

もちろんその日に食べてみました

Oumi

これが近江牛丼の正体だ!

中身は三大名牛と言われる『近江牛』はもちろんの事、『信長ネギ』『赤こんにゃく』『滋賀県産椎茸』と、滋賀県の特産が満載の内容になっとります。

農家の方々の素敵な顔写真もパッケージに掲載されております。滋賀県のローソン全店で、10,000食限定での販売です。もう売り切れ店もあるらしいので、お求めはおはやめに!

2010年3月14日 (日)

店でも開くのかよ!

店でも開くのかよ!
二店に分けて購入したわけです。こんなに買ってどうしよう?(笑)

というか四年もタイヤ交換してなかったのか!

というか四年もタイヤ交換してなかったのか!
まあせっかく勝ちましたもんで、メンテナンスに当てさせていただきます。


思わぬ幸運→思わぬ出費。

否、すべて必然。ほったらかしてた朴が悪い。


今日は良く更新するな〜汗

滋賀県です

滋賀県です
さっそくゲットしました!

オーディション楽しかった〜!参加者の皆さん、お疲れさまでした

オーディション楽しかった〜!参加者の皆さん、お疲れさまでした
今日は近江牛牛丼発売日。てことで、今から滋賀県へ行ってきま〜す!

2010年3月13日 (土)

明日は近江牛牛丼の一斉発売!(滋賀県のローソン全店)

本日は、いよいよU・WA・SAの奴等produce8th 6月公演の出演者オーディションだ!オーディションは実は初の試みで、今からドキドキしてます。今回もかなりパワーバランスがバラバラになる事必至なので、役者の皆さんには苦労掛けるとおもいます。そのぶん新人もベテランも色んないいとこ吸収して楽しい作品にして盛り上がりたいと思います!

とにかく、そんなはじめて出会う人達を、一斉オーディション!まもなく始まります!

2010年3月11日 (木)

土曜日はオーディションですよ!

土曜日はオーディションですよ!
さあU・WA・SAの奴等produce6月公演のオーディションがいよいよ今週土曜日に始まりますよ!

締め切りは明日!出演したいヤツは、急げ!

2010年3月 6日 (土)

出演者オーディションやります!

3月13日(土)17時より、6月公演の出演者オーディションを行います!

まだ間に合いますので一人でも多くの参加をお待ちしております!

U・WA・SAの奴等から出演者募集のお知らせです

U・WA・SAの奴等produceでは

2010年6月12(土)~13(日)日公演の為、

出演者を広く募集しております。

条   件:大阪市内で行われる稽古(週3回程度)に参加出来る事。全公演に参加出来る事。

(詳細はお問い合わせください)

チケットノルマあり。

問い合わせ:必要事項(氏名・年齢・性別・所属・芸歴・メールアドレス)を明記の上、

下記メールアドレスまでご連絡ください。

uhane@live.jp

あらすじ(仮)

平和な我が家に突然訪れたサプライズ!?侵略宇宙人の来襲!亡命して来た地底人の王子様!そのうえ、娘(中3)の彼氏は○○で、家庭はもう大パニック!

「我が家を守って、お父さん!」

U・WA・SAの奴等 8th produce 

2010年6月12(土)~13(日)日公開!

2010年3月 2日 (火)

やけにフラフラするとおもたら

薬のみ間違い

花粉の薬のんだつもりが、抗うつ剤のんでました。(笑)

2010年3月 1日 (月)

今年は書物をよく買うみたいだ

今年は書物をよく買うみたいだ
今年になって買った本達。その一部だけど、ほとんど肉!


勉強します

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック