フォト
無料ブログはココログ

« 打ち合わせをしました | トップページ | 追記 »

2010年2月 2日 (火)

29日は命がけの巻

毎月29日は焼肉を食べる事にしています。特に最近は意識的に29は焼肉の日として、どんだけお金が無くとも、ちょっと無理してでもなるべく食べるようにしています。

Awase

思い起こせば昔から焼肉は大好きだったようで、なにかにつけよく食べていました。祝い事、大黒ミサの帰り、気分、海!

Harami

数年前には肉屋で職人もやってました。病に倒れて身を引きましたが、肉に対する情熱は今なお消えず、、、てゆうか、ますます燃え上がってひたすらみんなに迷惑を。。。

Kimo

そんなボクの支えである焼肉。もとはといえば、生きた牛さんです。牛さんの命をいただき、、、お肉として販売したり、食したり。。。本当にたくさんの牛さんの命がボクの中で生きているんだな、と。だからこそ、ボクは今を一生懸命に生きなければならないのだな、と。心からそう思うのです。

Nakaoti

感謝。今ボクが生きていること。たくさんの生き物たちの命をいただいていること。げんきだま。元気魂。だからこそボクは焼肉を食べる。なるべくたくさん食べる。それがボクに出来る、牛さんをはじめとするたくさんの生き物たちへの感謝の気持ち。

いただきます。そしてあなたの分まで一生懸命生きます。でなければ、罪だ。一生懸命働き、一生懸命育て、一生懸命人生を楽しみ、一生懸命食う!何事にも一生懸命さがなければ、命を掛けなければ、命を分け与えてくれた生き物達にもうしわけない。だからこそ、食う!残さず、食う!感謝と供養と牛と人との仲のために。

Nigili

朴友鳩は焼肉業界の発展と、畜産業の輝ける未来を『本気で』応援します!

« 打ち合わせをしました | トップページ | 追記 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/33223568

この記事へのトラックバック一覧です: 29日は命がけの巻:

« 打ち合わせをしました | トップページ | 追記 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック