フォト
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月30日 (水)

12月29日(肉納め)

家にいてもなかなか更新できないだらだらブログですな。今日はお留守番なのです。

さて昨日は肉納めの日という事で、今年一年の肉活の反省やら来年の肉活に向けてのプランなどを自己処理しつつ、ウワサの共演者との焼肉を楽しんだ。

処は深江橋の八勝園。駅すぐ側の3階建てのペラいビルディング。なんとも珍妙な佇まいだが、実はボクの若かりし頃の行きつけの焼肉屋。まあ、かなりなリーズナブルな値段でめちゃウマイ肉を提供してくれます。見て見て!

Hiuchi

ヒウチ!

Ichibo

イチボ!

Tansasi

タン刺し!

みんなで食べると美味さも倍増です。来年も焼肉食べまくろう!

2009年12月27日 (日)

肩ロースをバターで焼く

肩ロースをバターで焼く
謎の海外イベントを無理やりスルーして、あとは残すところ、29日の肉納めと大晦日となりました。早いもんです。来年の予定も着々と決まっていきます。もちろんウワサもやります!メンバー募集もします!あつまれ!自薦他薦問わないので、是非ともメールでご応募ください。


2009年12月20日 (日)

ある声優さんの声を聴いてたらラザニア食いたくなった

ある声優さんの声を聴いてたらラザニア食いたくなった
ある声優さんの声を聴いてたらラザニア食いたくなった
晩御飯一杯目はノーマルなラザニア。二敗目はカレーラザニア。

2009年12月19日 (土)

水仕事もするので手がボロボロです

水仕事もするので手がボロボロです
数日経過しましたが、ゆうじのBARでおでんやりました。なんか雰囲気は忘年会。ウチなんかは家族総出で、居酒屋状態(汗)。


本当は作家との打ち合わせのつもりだったんだけど、朴がどうしても「ゆうじのBARでおでんやりたい!」と言ったもんだから、じゃあみんなも呼んじゃえって、ギリギリになってから声かけしたのです。


朴はいつもこんな感じ(笑)

2009年12月12日 (土)

こ、これは!?

こ、これは!?
初めて見た!金のエンゼル!!

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック