フォト
無料ブログはココログ

« 天を二つに割ったのは誰だ | トップページ | ゆかいな仲魔たちと過ごす秋の夕べ »

2009年9月19日 (土)

ここんとこ余裕が無いなと気付く

ここんとこ余裕が無いなと気付く
まったくブログに手をつけない朴友鳩34歳の秋。別に凹んでたわけでもなく、単に身辺忙しくて整理しきれなくてなんだか時間だけが高速に流れている状況。


まあまあー忙しいのは良いことですわ。


あ、焼き肉食いました。といっても家焼きは地味に頻繁に行われてますが。半額肉が熱いんです!毎日のようにスーパー通ってます。精肉コーナー釘付けです!お肉がすきやねん!愛してるねん!但馬牛まつりに行きたいねん!

さてさて、来週日曜日は待ちに待ったり牛まつり!じーつーはー、、、わたくし、デジ1買いました!デジタル一眼!!12ヶ月ローン(>_<)

牛まつりのため、、、いやさ、運動会の為にね!凄いのよね、ムービーも撮れるんです。パナのGH1。早く手に触れたい!幾年ぶりの高価な買い物!でもね、ガマンしたもん!かーなーりっ!!

いろんな人すんません(>_<)でもほんまに、ガマンの限界!堪忍してください。


あ〜今日は頑張って書きすぎたな。いろいろ書きたいことはたまってたからな。とりあえずはここまでだ。グハハハハ!

« 天を二つに割ったのは誰だ | トップページ | ゆかいな仲魔たちと過ごす秋の夕べ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/31439808

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこ余裕が無いなと気付く:

« 天を二つに割ったのは誰だ | トップページ | ゆかいな仲魔たちと過ごす秋の夕べ »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック