フォト
無料ブログはココログ

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

昨日は9月29日。

昨日は9月29日。
昨日は9月29日。
929。きゅうにきゅ。牛肉の日!でした。しっかり肉たべました〜。


そして牛まつりの興奮も冷めやらぬうちから、舌の根も渇かぬうちから来月の但馬牛食まつりの計画を立てる私!しかも次の週にはバーベキュー!


10月も楽しみいっぱいやな〜

2009年9月28日 (月)

うしまつり!

うしまつり!
うしまつり!
うしまつり!
うしまつり!
うしまつり!
はるばる来たぜ但馬!良い天候に恵まれて、お肉が美味い!

牛の聖地だけあって、人々の熱気がハンパ無いね。牛のこと語り始めたら泣く子も笑い、寝た子も元気ハツラツになる。

今年で16回を迎える但馬牛まつりは牛の聖地らしく牛の造形コンテストなるものもあってゆる〜く楽しめた。

限定販売のミニステーキ(三百円)は食べれなかったが、但馬牛肉の串焼きや牛肉ご飯などに舌鼓をうち、満腹満足。来年こそはミニステーキをゲットするために超早朝から列ぶぜ!

2009年9月24日 (木)

連休最後の日は

連休最後の日は
連休最後の日は
みさき公園に連れて行ってもらいました。思えばキャラクターショーでしか行った覚えないんよね〜。


キャラクターショー、やってました。プリキュア。余所のチームでした。まあ、関係ある代理店の方々でしたが。

休みの日に遊園地で他人のショー観るなんて久々新鮮。たまにはこんな日も作らないとな。

2009年9月21日 (月)

ゆかいな仲魔たちと過ごす秋の夕べ

ゆかいな仲魔たちと過ごす秋の夕べ
お花だけなら大丈夫かと思いました。

愛に生きました!いやさ、会いに行きました!閣下に!セイキマツの教典も買いました。聴きました!最高やな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2009年9月19日 (土)

ここんとこ余裕が無いなと気付く

ここんとこ余裕が無いなと気付く
まったくブログに手をつけない朴友鳩34歳の秋。別に凹んでたわけでもなく、単に身辺忙しくて整理しきれなくてなんだか時間だけが高速に流れている状況。


まあまあー忙しいのは良いことですわ。


あ、焼き肉食いました。といっても家焼きは地味に頻繁に行われてますが。半額肉が熱いんです!毎日のようにスーパー通ってます。精肉コーナー釘付けです!お肉がすきやねん!愛してるねん!但馬牛まつりに行きたいねん!

さてさて、来週日曜日は待ちに待ったり牛まつり!じーつーはー、、、わたくし、デジ1買いました!デジタル一眼!!12ヶ月ローン(>_<)

牛まつりのため、、、いやさ、運動会の為にね!凄いのよね、ムービーも撮れるんです。パナのGH1。早く手に触れたい!幾年ぶりの高価な買い物!でもね、ガマンしたもん!かーなーりっ!!

いろんな人すんません(>_<)でもほんまに、ガマンの限界!堪忍してください。


あ〜今日は頑張って書きすぎたな。いろいろ書きたいことはたまってたからな。とりあえずはここまでだ。グハハハハ!

2009年9月12日 (土)

天を二つに割ったのは誰だ

天を二つに割ったのは誰だ
天を二つに割ったのは誰だ
空を見上げる。まだまだ日中は暑さが残るが秋の気配の空景色。


雲と空が天を二分する。


前線の境目。

もう秋か。そろそろまた動きだすか?

2009年9月 8日 (火)

成長するために

悔いを残せ!想いは残すな!

残暑も残ります。まだまだあつい〜

お弁当のおかずがしょぼいです。米、トリムネ、ピーマン。以上。寂しい。とりあえず来月も歯医者いく金が無いな。弁当の食材買ったらお小遣いほとんどなくなるし。8月は会社の弁当食ってたから下手すりゃマイナスか?ん〜ん〜ん〜

やっぱり飯いらね

2009年9月 5日 (土)

切っても切っても切れないものに苦戦苦闘苦悩

切っても切っても切れないものに苦戦苦闘苦悩
まったくバカ言ってんじゃないよ。

いっぱいいるからめんどくさい。

味がするからおいしい。


読んでも読めない。


しあわせのかけら


あしあと


いまいちな体調


気にする


攻めて


大笑い


無から転じて生を拾う


でも何も決着ついてない。ふぅ。。。

2009年9月 2日 (水)

闇男登場

闇男には三つの顔がある。らしい。ひとつは有能なビジネスマンとしてのかお。ふたつめはプライベートのかお。そしてもうひとつは、殺人鬼「闇男」のかお。

ボクはいま、どのかおだ?

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック