フォト
無料ブログはココログ

« 体調不良ではなくて体がおかしいのです | トップページ | 香草塩を買いました »

2009年8月29日 (土)

まだ食えた

まだ食えた
20日ぶりの更新。ちょくちょく見にきてくれてる変な皆さんお待たせ。ボクはまあまあ元気ですが体がおかしくてあんまり元気ないで〜す!


さて、本日は8月29日!ご存知、焼き肉の日〜!


みんな、焼き肉食べてるか〜い?!


ボクはモチロン食った!ホルモンやけどな。うし!否、うま!


本日予算に限りあり、焼き肉の日なのに財布と相談しながらの祭りですわ。契約社員の悲しさよ〜。もっと腹いっぱい食いた〜い!


そんな朴友鳩34歳、8月29日、焼き肉の日の日記でした。

ところで


8月の(特にお盆周辺の)ボクはいったい何をしていたのでしょうか?


気になる人は、朴を焼き肉に連れて行ってください(笑)

« 体調不良ではなくて体がおかしいのです | トップページ | 香草塩を買いました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/108262/31154179

この記事へのトラックバック一覧です: まだ食えた:

« 体調不良ではなくて体がおかしいのです | トップページ | 香草塩を買いました »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック