フォト
無料ブログはココログ

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月30日 (日)

香草塩を買いました

香草塩を買いました
あたらしい仲間(岩塩)がふえました。9種類の香草が入った風味抜群のにくいヤツ。これで焼き肉食ったらさぞかし美味かろう。


待ちきれないので手のひらに採って味見。


まいう〜。いい仕事してますな〜。是非とも持ち歩いていろんなものに味付けしたい!


今日の報告終了。

2009年8月29日 (土)

まだ食えた

まだ食えた
20日ぶりの更新。ちょくちょく見にきてくれてる変な皆さんお待たせ。ボクはまあまあ元気ですが体がおかしくてあんまり元気ないで〜す!


さて、本日は8月29日!ご存知、焼き肉の日〜!


みんな、焼き肉食べてるか〜い?!


ボクはモチロン食った!ホルモンやけどな。うし!否、うま!


本日予算に限りあり、焼き肉の日なのに財布と相談しながらの祭りですわ。契約社員の悲しさよ〜。もっと腹いっぱい食いた〜い!


そんな朴友鳩34歳、8月29日、焼き肉の日の日記でした。

ところで


8月の(特にお盆周辺の)ボクはいったい何をしていたのでしょうか?


気になる人は、朴を焼き肉に連れて行ってください(笑)

2009年8月 9日 (日)

体調不良ではなくて体がおかしいのです

体調不良ではなくて体がおかしいのです
なんかいろんなとこが痙攣おこしたりつったりして、挙げ句に気持ち悪い。なんやろね、体がおかしいね。とりあえず、焼き肉は食べるけど。


家に誰もいない、フリーデイ。焼き肉食い放題やね!


でも体がおかしい。

2009年8月 7日 (金)

ものすげーショック!

ものすげーショック!
旅に行けたらな〜と淡い期待をしてたら、あてにしていた給料が盆前の然るべき時に出ない!なんてことよ!


結局今年もお盆はアルバイト生活か・・・もしくわ家で引きこもりだな。


なんだか夏がキライになりそ。

2009年8月 6日 (木)

しかして地獄のメニュー

しかして地獄のメニュー
いや〜ひどいもんだ。こんなに来るとわ!蓄積疲労!!もう脚が怪我したみたいに痛い(泣)


一時間動き続けるトレーニング、スクワットやら腹筋、背筋その他を十回ワンセットで回し続けるサーキットトレーニング。よもやこれまでとは・・・。


とくに朴の場合、疲労を溜めやすいふくらはぎがパンパン。


もう、まさに肉体破壊。しかし、破壊の後には創造がある。より強い筋肉を造るために、破壊したらちゃんと休息をとり、創造する時間を与えてやりましょう。


無理の無い程度に。


されど限界は超えつつ。

2009年8月 4日 (火)

意外に頑張れる34歳

意外に頑張れる34歳
サーキットトレーニングというものをうけて来ました。トレーニングメニューは秘密ですが、効率的に、自分の体力に合わせたカリキュラムを組める、これから注目されるトレーニング方法。

キャッチコピーは「敵は自分自身の体重だ!」?

講師は特攻舞台Baku-団の水本氏でわかりやすい指導と徐々にテンションが上がるように操作して進行されるプログラムで知らぬ間に受講者たちは肉体の限界を超えてトレーニングハイに!


気持ちよく汗をかいた後は、やっぱりビールがうまい!でも、なるべく脂物は控えろ!


明日も明後日もあるよ!興味があるひとは、、、とりあえず特攻舞台Baku-団ホムペへいけばいいのかな?むう、頑張ってたどりつけ!

2009年8月 2日 (日)

ゴールデンウィーク以来だな

ゴールデンウィーク以来だな
久しぶりに着ぐるみしました。アクションではないので少し楽勝コースなのだが、新人教育のためちょっとがんばりました。キャラクターてのは生き物だから、ボーっと立ってるだけじゃいけないんだよ、と。魂の入れ方みたいなアドバイスを。


それにしても凄い雨だな。梅雨なのか?最近、雨が怖い。まあ、結局人間は自然には勝てないのだよ。

2009年8月 1日 (土)

二転三転

二転三転
まあいろいろ考えた結果、一つの結論に落ち着きそうです。


詳しい発表は控えときますが、よく話し合って決めていきたいもんです。

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2016年2月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

twitter

公演予約

  • #舞台版うしおととら
    「雨に現れ、雨に消え」 12月 17(木)19時半 18(金)19時半 19(土)15時/19時半 20(日)14時/18時 シアターOMにて、前売1500円 予約は朴友鳩まで uwasaguys@gmail.com

最近のトラックバック